【ギアス系に加えてまどマギ2が活躍!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/23 12:00
お気に入り

【ギアス系に加えてまどマギ2が活躍!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】

 

12月22日(火)にGINが『新!ガーデン北与野』で実戦を行なった。

そんな抽選人数は120名ほど。

確定系をそれなりに拾えた店内状況だったので、ぜひチェックしてほしい。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

今回は「アルペジオ(GRT)」じゃなく、「ギアスC.C.」だった。

早い段階で無限昇格していたので、今日は「ギアスC.C.」か!! と思っていたが。

角台からは無限RT中に、ルルーシュ&C.C.が出現。

前半厳しい展開だっただけに、捲ってくれてなによりだ!!(結局俺は座れなかったな...)

 

その❷SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「まどマギ2」は4台の塊が活躍。

CZの突入率がよく、何台かから資格を確認できている。

出玉感があまりなかったので、話は聞いていないが、内緒はでたのかな!?

 

その❸2台島

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

朝REGでは何も出ていなかったが、2台とも1発目のARTで「黒の騎士団」が出現したらしい。

ボーナスが引けなく、ARTも単発続きで伸び悩んでいたそうだが、結果2台ともプラスで閉店を迎えてなによりだ。

これで「ギアスR2」は4連続で好状況を披露している。

 

「マジカルハロウィン5」

2台中2台がプラス。

打ち手も同じだったことから、ピックアップした。

 

その❹シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

この初当り回数はさすがになんかやっているかと。

ぼちぼち2スルー超えていそうなので、てっぺんってわけでもなさそうだけど。

 

その❺パチスロ不二子 TYPE A+

「不二子 TYPE A+」ってこんなにでるのか。。。

特に要素を聞けたわけじゃないので、一応ピックアップという感じになるが。

 

 

その他のにも「バジリスク絆2」から333人撃破が出たり、

「Re:ゼロ」の剣聖パネルが全台プラスだったりと状況が良い台が多かった。

 

それでは次回1月12日(火)にお会いしましょう!!