【結果報告】ブラックパンサーズ反省会【12/14〜12/20】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。


アルプス西野(以下、ア):「メリークリスマス! 今日も今日とてブラックパンサーズ反省会! 今週は12月3週目の反省をしていきます! では今週はまりえるくんから!」


まりえる(以下、ま):「お願いします!」

 

ア:「先週はマイナスで終わってしまったまりえるくん。今週はそのリベンジに期待しているよ!」

 

:「そのご期待に添えられるように頑張りましたよ!」

 

ア:「それじゃ結果を見ていこう!」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
12月14日 まど2 250枚 1138pt +888pt
12月17日 まど2、マイジャグラーⅣ 600枚 549pt -51pt
収支+837pt

ア:「ええじゃないの! しっかりとプラスじゃないのぉ!」

 

:「14日は朝イチのボーナスで『資格』が出たりして台の調子もよかったですね!」

ア:「ほうほう。しっかりと良さげな台もゲットできたわけだ。」

 

:「17日は愛華ちゃんと一緒に実戦が楽しかったです! ちょい負けですけど笑」

ア:「まぁマイナスも最小限にとどめているし。合格だな!」

 

:「ありがとうございます!」

 

ア:「うん。これで副リーダーにまた一歩前進・・・」

 

:「それまじでどうでもいいです。」

 

ア:「おっふ。食い気味にきたね。でもぼくは君をかならず副リーダーにするよ!」

 

:「は、はぁ。」

 

ア:「それでは次は愛華くん。」

 


愛華(以下、愛):「愛華です! 柳田選手の年俸が6億1千万になりました! すごすぎです!」

 

ア:「相変わらずホークス情報にくわしいのね。さて、先週は+5000ptオーバーだったわけだけども今回はその調子をキープできたのかな?」

 

:「とりあえず自分の立ち回りってやつを貫きましたよ!」

 

ア:「ちょっと嫌な予感もするけど、とりあえず見ようか。」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
12月15日 番長3 650枚 709pt +59pt
12月17日 絆2、マイジャグラー3 900pt 1619pt +719pt
収支+778pt

ア:「おいおいおいどうしたの? またプラってるじゃない!?」

 

:「これが愛華のポテンシャル。2020の年の瀬にかけてそのアビリティが覚醒中です。」

ア:「あの愛華くんが2週連続でプラスなんて感慨深いなぁ・・・。」

 

:「ちょっと私のこと舐めすぎですって! 17日は髭さんもいたし、まりえるちゃんも一緒だったんでめっちゃ楽しかったですよ♪」

ア:「このプラスをしっかりと持続させて行っておくれよ! それでは次は夏生ひまりくん。」

 


夏生ひまり(以下、ひ):「先週の記事でマヂカルラブリーさんの登場の仕方で登場したんですが、ほんとにM-1優勝しちゃって草生えてます! ひまりです!」

 

ア:「ほんとにね。あなたには何かを予知できる能力があるのかい?」

 

:「もしかしたらそういう能力がひめられているのかも・・・」

 

ア:「信じるか信じないかはあなた次第です! 結果をどうぞ!」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
12月16日  マイジャグラーⅣ 200枚  550pt  +350pt 
12月17日 マイジャグラーⅣ、ゴーゴージャグラー 300枚 720pt +420pt
収支+770pt

ア:「ほほう! この週間の反省会ではじめてプラスの報告!」

 

:「やっとです。ほんとにこの道のりは険しかった泣」

:「朝からジャグ連が8連チャンしたり、今週はジャグ神さまが私に微笑んでくれてましたね!」

 

ア:「これからもこのプラスを維持して行ってほしいなぁ。いいよ〜いいよ〜! では次は真白桃乃くん!」

 


真白桃乃(以下、桃):「久方ぶりのましもです!!」

 

ア:「今月は初登場だね。久々の反省会でマイナス収支は聞きたくないぞ。」

 

:「黙秘権を行使いたします!」

 

ア:「は? どういうこと?」

 

:「黙秘権を行使いたします!」

 

ア:「とにかく結果をみせなさい!」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
12月15日 沖ドキ! 2000枚 442pt -1,558pt
12月17日 まど2、番長3 2450枚 0pt -2,450pt
12月18日 リゼロ 1950枚 102pt -1,848pt
収支-5856pt

ア:「ひぇぇ!!!!」

 

:「だから黙秘権を行使しますっていったのに。」

 

ア:「君、ひさびさに登場したと思ったらとんでもねぇマイナス叩いちゃってくれてるじゃないの!!」

 

:「爆裂投資に脳汁ドパドパでしたん!」

ア:「あ、頭がクラクラする・・・」

 

:「いやはや(照)」

 

ア:「て、照れてる場合じゃないのよ汗 あと舟券買ってる場合か!!

:「あ、バレました?笑」

 

ア:そして、ボートレースでも負けてんのかい!!

:「恥ずかしながら(照)」

 

ア:「もうましもさんは次週は負けられないよ! とにかく頑張ってプラスにしておくれ泣」

 

:がんばりましもぉ〜〜〜〜〜!

 

ア:「なんだかなぁ・・・」