フェスタ・宇土リニューアルオープンを調査!! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/28 15:00
お気に入り

フェスタ・宇土リニューアルオープンを調査!!

去る12月26日ついに

フェスタ・宇土店がリニューアルオープン!!

そのリニューアルした同ホールの調査を行っていこうと思います。

 

【リニューアルポイントその①】
4円パチンココーナーを187台増設!!

このリニューアルでもっとも注目したいのはこの4円パチンココーナーの増設だ!

人気機種の「P大工の源さん 超韋駄天」などの人気機種などが導入されており、

より多くの人が人気のパチンコ機を打てる環境に様変わりしたぞ!

 

【リニューアルポイントその②】
20スロコーナーに加熱式タバコ喫煙エリア設置!

今年春頃から全面的に店内での喫煙が不可になったが、

加熱式タバコなら喫煙ができるコーナーを設置!

これは加熱式タバコユーザーにとってはうれしいポイントではないだろうか?

愛煙家に対しての心配りも忘れないところがGOOD!

 

【リニューアルポイントその③】
全台パーソナルシステム導入!

台移動したいときに重いドル箱運びはちょっと億劫・・・。

そんなユーザーに優しいパーソナルシステムが全台に導入されました!

これに楽々台移動できる! 遊技のしやすさ爆上がりでございます。

 

そして、リニューアル翌日には

九州編集部員の電飾鼻男が実戦来店しその盛り上がりを肌で体験してきたようだ。

スロット、パチンココーナーともに盛り上がりは上々で

ユーザーも笑顔で遊技する姿が目立っていたみたいです!(電飾鼻男談)

 

今後もリニューアルの盛り上がりは続きそうな予感。

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください!!