【世代交代!? AT機からノーマルまで活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/29 13:00
お気に入り

【世代交代!? AT機からノーマルまで活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

12月26日(土)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約80名

今回は前回同様ノーマルタイプが主役となった1日だった。

また、10台と大量導入された「ひぐらし」は結構扱いが良さそうな印象。

それではさっそく結果の方を見ていこうと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

今回は結果があまりついてこなかった「ギアスC.C.」。

しかし、無限昇格アキトはしっかり確認できている。

1台はマイナスで実戦を終えてしまったが、小役などはあまり良くなかったそうだ。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

全台からいい要素が確認できた「アルペジオ(GRT)」。

これは完全に世代交代かな!?

「ギアスC.C.」の後を継ぐのはこの機種の可能性が高いかもね。

 

その❸パチスロ交響詩篇エウレカセブン3

結構きつい展開になっている台が多い「エウレカ3」。

しかしながら、しっかり虹トロなどは出ていたようだ。

KCCがやれなかったり、ボーナスからATに繋がらなかったら、キツい台なのでしょうがない。。。

 

その❹クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の軌跡〜

もしかしたら当たり機種だったかもしれない「クレア3」。

動いている2台は良さそうだが、どうだったのだろうか。。。

 

その❺ひぐらしのなく頃に祭2

10台と大量設置されている「ひぐらし」。

朝から稼働も良く、1階のひぐらしはご覧のような結果を残している。

だいぶ甘めに使われていそうな印象だった。

 

 

 

 

次回は1月6日!!

新年1発目となるので、ぜひ遊びにきてください!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!