【キング666セノパーク津店】2019-2020オールナイト営業で生まれた大記録を振り返る!! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/31 09:00
お気に入り

【キング666セノパーク津店】2019-2020オールナイト営業で生まれた大記録を振り返る!!

 

どうも皆さんこんにちわ。

私です。

怠惰と怠慢の間で生きる女、マカロンです。

 

 

あら、どアップがすぎましたね。

いいんですいいんです。

私の顔でよければどれだけでもフリック&スワップして下さいな。

 

今日は2020年最後の日

つ・ま・り…

 

大晦日!!!~Oh! Miso KA~

 

ってことで朝からグビグビいっちゃってます。

飲まなきゃやってられねぇぇんだよぉぉぉ!!!!

アルコールだけが吐瀉物にまみれたアタイを優しく包んでくれるんだよぉぉぉ!!!!

 

すぐに酒に逃げるマカロンさん

 

申し訳ありません、取り乱しました。

さて今日は皆さんと一緒に振り返りたいことがありまして。

いえいえ、私の数々の黒歴史のことじゃありません。

 

 

私が声を大にして言いたいのは、三重県の風物詩「大晦日オールナイト営業」は、すんごい記録が生まれる可能性を秘めているぞ!ってこってす。

これはマジも大マジ、超絶ミラクル大盛りマジなんです!

 

真剣な顔で熱弁するマカロン氏

 

皆さん、フシギに思われていることでしょう?

なぜこの小太りはそんなことを断言できるのか?と。

 

それは…

 

私の体にはたくさんの脂肪と情報が詰まっているからじゃいっ!!!!

※脂肪:情報=8:2(編集部調べ)

 

去年の大晦日、とあるお店がとんでもない記録を叩き出したことを皆さんはご存知かね?

いや、ご存知ないでしょう。

そのお店とは、12/26にリフレッシュオープンしたばかりの『キング666セノパーク津店(旧:キング777栗真店)』。

 

 調査日

 2019年12/31(火)

 調査ホール

 キング666セノパーク津店

 設置台数

 P/356台 S/240台

 

それではお待んたせしました。

去年のこの店の記録をどうぞっ!

 

 

番長3で23,310ptですよ奥さん!

私の知ってる番長とは全然性能が違うんですけど。

 

 私の化粧済みとスッピンくらい違うぜ…

 

ノーマルタイプのボーナス回数も大変なことになってますぜ!

 

 

30時間以上も打ち続けると、100回超えのチカリ・ペカリなんて当ったり前。

ゴージャグ2なんて205ペカリしてるんだから。

私の知ってるハナは全然チカってくれないけどな!

 

 ハナどころか目も開かないぜ…

 

ここまで読んだら、大晦日オールナイト営業には無限の可能性が眠ってるってわかってくれたよね?

そんなてめぇらに朗報だ!朗報だ! 朗報だ!(←エコー)

今年もキング666セノパーク津店は大晦日オールナイト営業を敢行!

 

 

今年は38時間営業!!!

しかもリフレッシュオープンしたばかりだから、さらにチャンス倍増!?

みんなでワイワイしながら年越ししたい人、時間を気にすることなく打ち倒したい人、密かに200チカリを目指してる人、行くならキング666セノパーク津店がいいかもね!