【マイジャグⅢが全台◎】1月5日エクス・アリーナ東京【ジャグ130台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/06 16:30
お気に入り

【マイジャグⅢが全台◎】1月5日エクス・アリーナ東京【ジャグ130台全台データ】

1月5日【火】

『エクス・アリーナ東京』の「ジャグラー」シリーズのデータを追っていこう。

 

Sアイムジャグラー【26台】

全台の合算は約142分の1と設定4の数値。中間以上の合算が1/3で見られた。

 

ゴーゴージャグラー【13台】

今回平均合算が少し重ためとなったゴーゴージャグラー。だが、5台ほど合算が中間以上の台があり1/2で中間以上だった可能性が高いぞ。

 

 

ゴーゴージャグラー2【14台】

こちらもゴージャグと同じで合算は重め。少し回転数が少なめが、設定6の近似値台が2台はあるのでチャンスはあったぞ。

 

マイジャグラーⅢ【13台】

今回一番全体合算がよかったマイジャグⅢ。半数以上が設定4以上の合算とかなりベースは高かっただろう。

 

マイジャグラーⅣ【14台】

14台中11台が設定3以上の合算値となったマイジャグⅣ。設定6の合算値の台もありベースが高かったと言えよう。

 

ファンキージャグラー【13台】

今回平均合算が一番重かったファンキー。設定4の近似値台が2台と少し寂しい結果となった。次回に期待したい。

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

設定6以上の確率の台が3台見られた。設定4の近似値台もありチャンスは多かった。

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition【8台】

平均合算が設定4の近似値となったアイムアニバーサリー。今まで少し元気がなかったが今回しっかり結果を残していた。今後も要注目だ。

 

 

 

今回は中間が多めに感じた。だが、どの機種にも設定6と思われるデータがあるのでチャンスはかなり多いぞ。

遊びやすく、なおかつ設定6を狙えるそんな状況だった。

 

では最後にかわいいぴんこぴんこでお別れ。

関連記事