【相模原でリフレッシュ】サウナトークのついでに聞いてってよ.03 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/06 16:00
お気に入り

【相模原でリフレッシュ】サウナトークのついでに聞いてってよ.03

ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。半年以上髪を切り行っておらず、5年放置された鳥の巣のような髪型になってきましたチリ微糖です。

 

2021年になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

依然……というか以前よりもこのコロナ禍で飲み会などもなくなり大笑いする機会もめっきり減りましたが、皆様は初笑いはお済みでしょうか。私はというと家の浴槽にお湯を張り、テントで覆いサウナスーツでそこに入るという減量中のボクサーよろしくセルフサウナで正月を一人寂しく過ごしていました。

そんなこともあって初笑いはいまだに済んでおりません。

 

そんな自分に追い討ちをかけるような悲しい出来事がございます。マイフェイバリットサウナ施設「草加健康センター」の系列店舗である「相模健康センター」が1月10日をもって閉館してしまいます。閉館理由はコロナとは関係ないようですが、こういった情勢ということもあって当初予定して17日から早まる形で閉館となってしまうようです。

サウナ好きを語っていながら「相模健康センター」童貞な自分ですが、湯治体験(※温泉が持つ効果効能を利用し、病気を治療すること)ができる「健康センター」では日本初の創業だった「相模健康センター」に行けずじまいなのは本当に悔やまれます。また、昨年の5月に閉館した「湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナ」といい、神奈川県内の素晴らしいサウナ施設が立て続けに閉館してしまったのは残念でありません。

 

こんな素晴らしいサウナ施設が次々と閉館してしまったら、いつかコロナが終息した時に

 

リフレッシュできねーじゃねーか! そう思うわけですよ。皆様もそう思いますよね(強引)?

 

そんなリフレッシュできないことを悶々と過ごしている相模原エリアの方に朗報。

 

1月12日相模原市中央区にある「ピーアークピーくんステージ」リフレッシュオープンを果たすようです。

 

この日は36台設置の「ぱちんこCR真・北斗無双」、32台設置の「P大工の源さん 超韋駄天」の2BOXが装飾変更する模様。

さらに30φコーナーの新設。

 

そして、この日は大型新台入替ということで2021年1発目の話題機種

P Re:ゼロから始める異世界生活

Pコードギアス 叛逆のルルーシュ

S戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜

をはじめ、注目機種を合わせた大量入替が行われた初日になるようです。個人的にはパチンコ「リゼロ」「ギアス」は気になるところですし、編集部内での評判も上々なので非常に楽しみであります。

 

9時オープンのようですが、上記の新台は11時開放らしく

オープンから開放時間までの間は、新機種説明会という催しが開催されるようです。

新機種説明会……? 誰が説明してくれるのでしょうか。女教師が手取り足取りしてくれるなら自分も行ってみましょうかね? ということで、なかなかリフレッシュできていないという方は、逆に「リフレッシュオープン」に注目してみてはいかがでしょうか?(逆にね、逆に

 

 

とりあえずは

Twitter こちらをチェックしておきますかね。