【鉄板機種から正月らしい機種まで!?】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/07 17:44
お気に入り

【鉄板機種から正月らしい機種まで!?】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

1月6日(水)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約65名

明けましておめでとうございます。新年1発目の実戦となりましたが、店内状況は悪くなかったと思う。

ひぐらしでお茶を濁すつもりが、どっぷりハマってしまって(ゲーム数じゃないよ、おもしろくて)気づいたら結構打ってたね。。。

また、この日は声優「ゆかな」さんの誕生日。ギアスC.C.とアルペジオなんかが注目された1日だった。

それではさっそくデータチェックいきますか!!

 

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

もはや本命まで成長した「アルペジオ(GRT)」。1月だしね。世代交代ってやつですよ。多分。

俺もさすがに何が出ればいい要素だとかがやっと分かってきたよ。

虹トロが出ている台、金トロが出ている台などを確認できた。

今後、この機種がジャルダンの軸になっていくことだろう

 

その❷HEY!鏡

初めてやった「HEY!鏡」。

新年にまつわる、鏡開き!? 鏡餅!? でやってきたかはわからないけど、しっかり要素が確認できた。

全台で直撃、ボーナス中の鏡ガールズなどが確認できた。

今後こういった行事に因んだ機種も狙っていきたい。

 

その❸クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の軌跡〜

こんなに綺麗に出ていた「クレア3」は見たことがない。

2/3でプラス。

ただ、内容はなんともと言ったところなので、わからないが、金カードなどは出たらしい。

 

その❹ジャグラーシリーズ

恒例のジャグラーシリーズ。

REGが足りていない台が多いので、常連さんの思いの力が強いのかもしれない。

136番台はさすがにありそうだけど。

 

その❺ひぐらしのなく頃に祭2

ひぐらしのデータをしっかり見たことがなので、なんとも言えない。。。

が、さすがにね!!

ってより「ジャルダン」のひぐらしがかなり配分が高い気がする。

前回のデータも一応貼っとくね。

番号が悪くて狙い台が取れない方は、ひぐらしでお茶を濁しながら、全台系を探すのもありなんじゃない!?

 

 

次回は1月16日(土)!!

新年初の土曜日!! ぜひ遊びにきてください!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!