1/7『愛知県常滑市』総合計+49,700pt! ジャグ・番長などのメイン機は良挙動台多数!!【真天下一打道会 あか姐実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/11 09:00
お気に入り

1/7『愛知県常滑市』総合計+49,700pt! ジャグ・番長などのメイン機は良挙動台多数!!【真天下一打道会 あか姐実戦レポート】


〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。

その天下一を超える天下一こそ「真天下一打道会」だ。

 

真の天下一を決めるべくエントリーした選手は、フェリス女学院の誇るZ戦士「鈴木優梨」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、福岡のスーパーサイヤ人GODカップ「愛華」の4名だ。

 

早速「愛知県常滑市」で実戦した「あか姐」から「あちきこそ1番でありんす、だって状況が良かったんどすえ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

1月7日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


「押忍!番長3」は5,000ptオーバーが3台も出現するなど、良台が確実に潜んでいたぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


「マイジャグラーⅢ」は合算確率1/130を上回る台かつ、しっかりとREGもついてくる台が多発。状況の良さがうかがえた。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ファンキージャグラー

ファンキージャグラーはプラス率が70%と素晴らしい数値を記録した。かなり遊びやすかったのではないか。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「まどか2」も2台に1台がプラスでプラスの台は、綺麗なグラフを描いていたぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❺ 
 固まって好挙動


119〜124番台のバラエティーコーナーは固まりでの盛り上がりを確認したぞ。リゼロの初当りの良さはこれぞという感じがした。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾分析


この日もっとも高いプラスを叩き出したのが末尾2番台だったが、内容がもっとも優れていたのは「末尾7」だったぞ。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは+49,700ptと、真の天下一を決めるに相応しい結果となった。これだけ盛り上がっていれば、当日訪れていたユーザーも満足してたはずだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全284台で総合計+49,700pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+175pt

 

また、実戦したあか姐が目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ あか姐の目撃POINT◇

✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
・1台:弱チェほむら4回 資格1回 ・1台:直撃2回 弱チェほむら1回 資格3回 未来4回 単独紫5回


✔︎ 押忍!番長3
引き戻し、初当り天国多数突入など、良報告がたくさん


✔︎ モンハンワールド
終了画面受付嬢、狩人の宴受付嬢


✔︎ ギアスR2
内容が良く、2台粘っている方も


✔︎ ファンキージャグラー
並びで3台、良き台を確認

 

あか姐のTwitter】もチェックしよう!