1/7『名古屋市北区』ハナハナ、ジャグラーから好合算の台を多数目撃!【真天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/11 09:15
お気に入り

1/7『名古屋市北区』ハナハナ、ジャグラーから好合算の台を多数目撃!【真天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その天下一を超える天下一こそ「真天下一打道会」だ。

 

真の天下一を決めるべくエントリーした選手は、フェリス女学院の誇るZ戦士「鈴木優梨」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、福岡のスーパーサイヤ人GODカップ「愛華」の4名だ。

 

早速「名古屋市北区」で実戦した「鈴木優梨」から「ワタクシ、良状況に遭遇したのよ。ぜひとも見てくださいね」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

1月7日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が2台に1台ほどが素晴らしい挙動を見せていたぞ。平均も+1,000ptを超えたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ファンキージャグラー


回された台はしっかりと結果を残していたのが「ファンキージャグラー」。BIG比率も良かったぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 マイジャグラーⅢ


回された台はすべて素晴らしい結果を残したのが「マイジャグラーⅢ」。REG比率も良く、打っていた方は確信していたのではないか。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 プレミアムハナハナ-30


回転数が少ないが、回された台はいずれも合算確率が良かった。さらなる良台が眠っていた可能性もある。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 末尾を分析


名古屋市北区も末尾2がもっとも獲得ptが高かったが、良挙動台が多数確認できたのは「末尾7番台」。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは+41,600ptと、真の天下一を決めるに相応しい結果となった。これだけ盛り上がっていれば、当日訪れていたユーザーも満足してたはずだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+41,600pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+231pt