1/7『愛知県江南市』総合計+18,800ptを記録! 番長3、ツインドラゴンが一目置かれる結果を残す!【真天下一打道会 愛華実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/11 09:30
お気に入り

1/7『愛知県江南市』総合計+18,800ptを記録! 番長3、ツインドラゴンが一目置かれる結果を残す!【真天下一打道会 愛華実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。

その天下一を超える天下一こそ「真天下一打道会」だ。

 

真の天下一を決めるべくエントリーした選手は、フェリス女学院の誇るZ戦士「鈴木優梨」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、福岡のスーパーサイヤ人GODカップ「愛華」の4名だ。

 

早速「愛知県江南市」で実戦した「愛華」から「パツ金のチャンネーとかマジ最高だし〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

1月7日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


全体の平均は+2,850ptと満足いく結果をみせた「押忍!番長3」。実戦に訪れていた愛華からも「絶頂対決に複数突入している台が3台もあった」との報告を受けている。

 

 Pick UP データ❷ 
 ツインドラゴンハナハナ-30


7台連なってプラスを叩き出した「ツインドラゴンハナハナ-30」は、平均合算も1/145.9と素晴らしい数値を記録していた。

 

 Pick UP データ❸ 
 固まって好挙動


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からも3台並びで好調な箇所を発見。回転数からも、回すだけの理由があったのだと予想できる。

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾分析


平均差枚だけでみると末尾1、2、9がほぼ横一線の数値となっているが、回転数の多さで見ると末尾1がもっとも多かった。結果としては飛び抜けている訳ではないが、実際に打っていた方は挙動の良さを肌で感じでいただろう。

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは+18,800ptと、真の天下一を決めるに相応しい結果となった。これだけ盛り上がっていれば、当日訪れていたユーザーも満足してたはずだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+18,800pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+88pt

 

また、実戦した愛華が目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ 愛華の目撃POINT◇

✔︎ 番長3
絶頂対決に複数回突入:3台


愛華のTwitter】もチェックしよう!