1/11『愛知県日進市』スロ合計+164,700pt ! 全台平均+515pt! 見所ありまくりの実戦結果爆誕!【めぐぅ&ぽぽ 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

悪滑舌界の小スター「めぐぅ」、でちゃう!への復帰初戦に挑む天然ハマチ女「ぽぽ」。彼女たちから「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」「ぜひとも私たちの話を信じてください」との報告が届いたぞ。
にわかには信じ難かったが、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

1月11日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長A

番長Aは全台がプラスな上、平均+3,567ptという素晴らしい記録を残したぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!番長3

番長3は10,000pt超えが2台出現した。その2台が出現した箇所596-600番台の固まりは驚異的と言わざるをえない。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナシリーズ

「ハナハナ」シリーズは、ツインは全台が、ホウオウとプレハナは固まって盛り上がっていた。途切れないまさにドル箱連峰といえる光景は圧巻だったぞ。

 

 
 Pick UP データ❹ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛り上がりの固まりがあったぞ。結果機種平均+1,306ptという優秀な記録を残した。

 

 
 Pick UP データ❺ 
 マイジャグラーⅢ

「マイジャグラーⅢ」では、1/130を上回る良合算台のオンパレード。GOGOランプのひっきりなしの点灯に酔いしれる人が続出していたぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 P大工の源さん 超韋駄天

「超韋駄天」は平均ptはマイナスとなってしまったが、見てもらいたいところは回転数にある。みんな粘りに粘っており、圧巻の回転数を記録した。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 末尾を分析

「末尾8番台」も1,000ptを超える素晴らしい結果を残したが、それ以上だったのが「末尾9番台」。平均+2,000pt超えという圧巻の結果を残したのだ。

 

 

なお、この日のスロット全台の合計ptと1台あたりの平均ptは下記の通り

◇ 平均pt ◇

✔︎ 合計pt 1台ごとの平均+164,700pt
✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+515pt

 

 

また、実戦しためぐぅ&ぽぽが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇めぐぅ・ぽぽの目撃POINT ◇

✔︎ まどか2
弱チェほむらCZ & 未来 & 単独紫 : 1台


✔︎ 絆2
444人撃破 : 1台


✔︎ 番長3
Sweetパネル : 1台 絶頂複数回 : 複数台 引き戻し&通常2回 : 1台


✔︎ 七つの大罪
金トロフィー&×印が5個 : 1台


✔︎ 番長A
ボーナス中ハズレ2回&チャンスチェリー1台 : 1台


✔︎ リゼロ
温泉画面 : 1台


✔︎ 青鬼
ミミズみたいなグラフ : 1/1台


✔︎ P大工の源さん超韋駄天
みんな粘っていました

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!

 

ぽぽのTwitter】もチェックしよう!