【アルペジオが完全に鉄板!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/14 11:00
お気に入り

【アルペジオが完全に鉄板!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

1月8日(金)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約55名

アルペジオを中心に、中間が多かった印象を受けた。

それではさっそく店内状況を見ていこうと思う。

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

12月28日よりは質が良さそうな感じはある。

となりのひぐらしから挙動を見ていたが、無限昇格したり、特定ボーナスをよく引けていたイメージ。

トロフィーは確認できなかったが、一番挙動が良かったコーナーだった。

 

その❷パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン(ローテ島)

ローテ島で全体的に当たっていたのが、ここのコーナー。

しかし、「モンキーターンⅣ」の真ん中から金メダル、「エウレカ3」の真ん中からエピボが出現していたので、

ローテ島の真ん中の機種だけという考察もできる。

真ん中だけや角だけというやり方もたまにあるので、この島はしっかり判別してからヤメるようにしよう!!

 

その❸パチスロモンスターハンター:ワールド

やっていたのか正直わからないが、少し要素が確認できたので、ピックアップ。

アイルーボーナスから戻している台があったし、もしかしたら。。。

ちなみに、ひぐらしの後に262番台打ったけど。。。やらかしたね。。。

 

その❹2台設置機種

粘られていたのを考えてピックアップ。

ガルパンはデータがちょっとおかしいけど、片方の台は確かに粘られていた。

ガルパンは実績もあるし、早い番号を取ったら狙ってもいい台の1つだと思う。

 

 

さてさて次回は1月18日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!

 

心の声

ちょっと中間が多すぎだから、なんとかしてほしい。。。このご時世だからしょうがないけどね!!