【祖師谷に変化あり!! 魂の12台並び!!】GIN実戦【ゴードン祖師谷】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/14 12:50
お気に入り

【祖師谷に変化あり!! 魂の12台並び!!】GIN実戦【ゴードン祖師谷】

調査店舗 ゴードン祖師谷
調査日 1月10日(日)
並び人数 60名
スロット設置台数 252台
 

お久しぶりにこちらで更新するんですが、年を明けて復活の兆しありといった店内状況だった。

1月5日も強かったらしく、抽選人数は60名と少しずつ戻ってきたね。

元から強かった店舗なだけに、これから復活してくれることを願っております!!

それではさっそく店内状況を見ていきましょう!!

 

れおさんがまとめているように、単品もしっかりありましたので、その辺をピックアップしていこうと思う。

 

 

その❶12台並び機種

 

角だけ動いていたが、本格的に動き出したのは15時くらい。

まさかここまでやってくるとは。。。

 

バーサスからは斜めV揃いが出現。

 

全台から赤ピラが出現。

マイナス台も赤ピラが複数回確認できたので、久しぶりに「クレア2」はやっていたといえよう。

 

A偽物語も立ち上がりがよく、真ん中の台からハズレが出現。

 

ファンキージャグラーからA偽物語の12台並びで好状況が生まれていた。

  

その❷SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 夕方くらいに資格は確認できたが、外見では全くわからなかった。。。

1/2くらいでなんかやっていたのかな!?

主要機種のどこかが毎回良さそうなので、今回はまどマギ2だったみたいだ。

 

その❸バラエティ

星矢SP→直撃複数回。グラフ的にも問題ないだろう。

エウレカAO→REGのキャラでジョンソン

 ギアスR2→BIG後、C.C.+月が出現しCZのみ

これらの要素が確認できている。

 

その❹萌えバラエティ

ギアスC.C.から無限昇格3回。

他の3台はプラスで終わっており、4台並んで結果を残した。

 

過去の記事はこちらをクリック!!