【番長3を筆頭にノーマルタイプが活躍!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/15 11:00
お気に入り

【番長3を筆頭にノーマルタイプが活躍!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】

 

1月12日(火)にGINが『新!ガーデン北与野』で実戦を行なった。

そんな抽選人数は60ほど。

店内状況をまとめると、ハイスペック機に加えてノーマルタイプ、2台島が活躍しているように思えた。

それではさっそくチェックしてほしい。

 

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

今回は「アルペジオ(GRT)」で仕掛けてきたが、1台はきつい展開に。

伸び悩んでいる台も、小役はかなり良かったので、全台しっかり注力されていたと予想。

今後はこの機種が軸になってくると思うので、早い番号の人は積極的に狙ってみよう。

あ、イオナ・ヤマト・ムサシを確認できたぞ。

 

その❷押忍!番長3

いつもベースが高そうなのが、この「押忍!番長3」。

絶頂対決をよく目撃するので、そっちメインで入っているのかな!?

一撃で跳ねている台が多いのはグラフを見ても一目瞭然だ。

 

その❸パチスロ不二子 TYPE A+

前回も調子が良かった「不二子 TYPE A+」。

要素は取れていないが、結構な頻度で良いグラフをしていることがあるので、打ってみるのもあり!?

 

その❹ノーマルタイプ

「バーサス」は8のつく日に強いイメージ。

小役をカウントしている方が粘られていたいたので、なんかしらはやっていたのかと。

「クレア3」はなんとも言えないところだが、1台は良さそうだった。

 

 

 

その他の機種は2台島の「ギアスR2」「ダンまち」の要素はそれなりだったと思う。

 

 

それでは次回1月22日(金)にお会いしましょう!!