【結果報告】ブラックパンサーズ反省会【年始〜1/10】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/15 12:00
お気に入り

【結果報告】ブラックパンサーズ反省会【年始〜1/10】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。


アルプス西野(以下、ア):「2021早くも通常運行に切り替わっております。アルプス西野です。今日もブラックパンサーズの反省会ですよ。さて、最初はリーダーにゃんぱす.から!」

 


にゃんぱす.(以下、にゃん):「今年もがっぽし勝っちゃいますんでよろしくお願いします!」

 

ア:「もうぼく『にゃんぱす.=勝ち』って思っちゃてるけどいいよね?」

 

にゃん:「いやいや、そんなにハードル上げられても困りますよ! そりゃ毎回勝ちを目指してはいますけどね。」

 

ア:「いやさ、大阪●蔭高校野球部の西谷監督が、高校時代の森●哉選手(現西武ライオンズ)のバッティングが素晴らしすぎて『5割打っても驚かない、君は10割を目指しなさい』って言った逸話があるんだけど、今まさに僕がにゃんぱす.に感じてるのはそういうことなのよ。」

 

にゃん:「野球ネタわかんないんでやめて。女子にはきちぃですって。」

 

ア:「それほど君はプロフェッショナルなんだから今回も期待してますわよ。」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
1月8日 番長3 1650枚 2547pt +897pt
総収支+897pt

ア:「ああは言ったけど、まじでずっと勝ってるね、あなた。」

にゃん:「番長3を打って、絶頂も引いちゃいまいたね! 投資が結構イっちゃってたんでマクれて良かったです!」

 

ア:「ここまで来ると指定●台と思わざるを得んよ僕は。」

 

にゃん:「冗談でもそんなこと言わんでくださいよ!っていうか●がどこも隠してないから!」

 

ア:「すまないね。でもちょっと僕の反感を買うくらい勝っちゃってるから来週は負けみるってのはどうだい?」

 

にゃん:「あたおかでした!みなさん、この人あたおかです!」

 

ア:「では次は真白桃乃くん!」

 

 


真白桃乃(以下、桃):「脳汁つゆだく大盛りのましもです!」

 

ア:「真白くんはほんとにサイコパスだね!」

 

:「ときにサイコパスな自分に怯えることもありますね!」

 

ア:「重症だよ。心配だよぼくは。」

 

:「心配ご無用!パラ銀パワーで今日もウルトラレバーオンですっ♪」

 

ア:「元気ならなによりです。では結果をお願いします。」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
1月8日 バジリスク絆2 50枚 1659pt +1,609pt
収支+1609pt

ア:「ウルトラレバーオンの成果バチくそに効いとるわね。」

:「私のアームが唸りを上げたでござる!」

 

ア:「なんだかんだ勝ちの頻度が上がっているからこの調子でどんどん勝っていこうよ!」

 

:「(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」

 

ア:「ただ、調子に乗るのはご法度だよ。パチスロってのは難しいからさすぐに悪い流れになることもある。」

 

:(*˙ᵕ˙ *)」

 

ア:「あと、今後は6号機主体の立ち回りになるからしっかり6号機の勉強もしておくようにね。」

 

:「( ◜ω◝ )و

 

ア:「急にしゃべるのめんどくなった?

 

:「('ω')」