乙女3で完走to完走(っ'ヮ'c) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/15 23:03
お気に入り

乙女3で完走to完走(っ'ヮ'c)

おはこんばんわ、

こしあんだよ(っ'ヮ'c)

 

今日は「乙女3」を打ってきましたが、

そこそこいいヒキ()して

いい感じで事故らせてきました。

初日に打った時と違って

夢のあるデータ

をお見せできるかと思うので

ぜひ見てくださいな。

 

 

・実戦データは打-WINの履歴を参照して記載

・強カワ無双の乙女レイドなどはまとめて記載

・ガセ前兆もモード推測になるかもなので一応記載

・天剣乱舞の備考01にある出陣チャンスはそれまでに獲得していた分

・その下に実際に参戦した乙女分を記載

・( )はどの出陣チャンスで獲得したかの色を記載

 

ゲーム数 ATなど 備考01 備考02
(150) 想承の刻    
(357) 想承の刻    
(549) 想承の刻 本前兆  
568 天剣乱舞 出陣 金×2、白×2  
    参戦 モトチカ(金) +80枚
    参戦 トシイエ(金) +30枚
  強カワ無双    
    乙女レイド×9回  
    参戦 トシイエ  
  総上乗せ +810枚    
  AT終了 獲得枚数 808枚  
 
(145) 想承の刻 ガセ前兆  
(146) 乙女アタック 勾玉赤の状態で想承に突入 勝利×1人
162 天剣乱舞 出陣 赤×1、白×1 アタック成功
    参戦 ヒデヨシ(白) +40枚/スイカで+1回
    参戦 トシイエ(追加分) +80枚
    参戦 ソウリン (アタック) +70枚
  強カワ無双    
    乙女レイド×7回  
    参戦 ヒデヨシ  
    参戦 ヨシテル  
  総上乗せ +700枚    
  AT終了 獲得枚数 699枚  
 
(139) 想承の刻    
(346) 想承の刻    
(532) 想承の刻 本前兆  
554 天剣乱舞 出陣 鬼神繚乱×1、赤×1、白×1  
    参戦 ドウセツ(赤) +160枚
    鬼神繚乱 +800枚
  強カワ無双    
    乙女レイド×4回 ※画像参照
    参戦 モトナリ  
    参戦 ヒデヨシ  
    参戦 ヒデヨシ  
  総上乗せ +2270枚    
  永遠の双星モード突入    
  AT終了 獲得枚数 2,419枚  
 
18 剣聖乱舞 ときめきモード中 ロック2段階+チャンス目
    出陣 赤×1  
    参戦 ミツヒデ +40枚
  強カワ無双    
    乙女レイド×6回  
  総上乗せ +380枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続  
  強カワ無双    
    乙女レイド×4回  
  総上乗せ +210枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(2連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×3回  
  総上乗せ +180枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(3連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×2回  
  総上乗せ +160枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(4連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×2回  
    参戦 ヨシモト  
  総上乗せ +280枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(5連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×2回  
    参戦 モトナリ  
  総上乗せ +200枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(6連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×4回  
    参戦 ヨシモト  
    参戦 ヒデヨシ  
  総上乗せ +385枚    
  AT終了    
  剣聖乱舞 継続(7連目)  
  強カワ無双    
    乙女レイド×3回  
  総上乗せ +220枚    
    枚数すべて獲得時に有利区間ランプ消灯  
  AT終了 獲得枚数 1,867枚  
 
(159) 想承の刻    
(341) 想承の刻    
(459) 乙女アタック ロック2段階+チャンス目 2人勝利
475 天剣乱舞 出陣 赤×3、白×1 アタック成功
    参戦 ヒデヨシ(赤) +90枚
    参戦 ヒデヨシ(赤) +40枚
    参戦 ヒデヨシ(赤) +60枚
    参戦 トシイエ(アタック) +60枚
    参戦 モトナリ(アタック) +30枚
  強カワ無双    
    乙女レイド×7回  
  総上乗せ +580枚    
  AT終了 獲得枚数 597枚  
 
2 ヤメ    

 

投資 598枚

獲得枚数 5,265枚

差枚数 4,667枚

 

総ゲーム数 3,107G

通常ゲーム数 1,779G

天剣乱舞初当り 4回(1/444.8)

剣聖乱舞初当り 1回(1,779.0)

AT初当り 5回(1/355.8)

 

赤7揃い 10回

BAR揃い 0回

 

弱チェリー 1/64.7(48回

強チェリー 1/345.2(9回)

スイカ 1/59.8(52回)

チャンス目A 1/1553.5(2回)

チャンス目B 1/282.5(11回

 

勾玉チャンス発生率 21.8%(12回/55回)
※(勾玉チャンス発生/チャンス役成立)

勾玉チャンス成功率 16.7%(2回/12回)
※(成功/発生)

 

ヒストリアモード 0回

乙女アタック 2回(1/816.5)

乙女アタック成功 100%(2回/2回)

 

乙女レイド最大上乗せ

シンゲン+1,009枚

 

 

 

はい、というわけで

少しタイトル詐欺になっていますが、

完走からほぼ完走というデータ

が取れました。

 

新装初日に打った時は

まーーーったく伸びることなく終わりましたが、

今日はその分まで伸びてくれましたね。

正直、動画でやりたい展開になっちゃいました…。

 

設定的には通常時がそんな回せてませんが、

設置が3台あってどれも

良さげな動きをしていないのと、

自分が知っている6とはあまりにも

かけ離れた動きをしているというのもあって、

さすがに下だろうなーと思います。

まあ、上乗せの仕方などを考えても、

6号機だったら下のほうがたくさん乗せる

って感じですからね。

 

 

打っていて驚いたのが

出陣チャンスから鬼神繚乱が出てくる

ってことですね。

 

鬼神繚乱ってのは

1Gで最低50枚以上を上乗せ+5G保証+90%ループ

という、いわゆる区間完走フラグと

呼ばれているトリガーです。

これが出陣ポイントが溜まったときに

出てきたんすよね。

フォロワーさんも出てきましたってことで

リプライをくれましたが、

一体どれぐらいの割合で出てくるのか…。

 

 

そして続いてはこの画像を見ていただきたいんですが

 

乙女レイドでの上乗せが

+1009枚

ってどうなってんすかね?w

この時は、鬼神繚乱が終わったあとで

あー、90%ループ生かせなかったかー…

と思った後の強カワ無双で

けっこう乗せてんなーと思った後に

アタックビジョンを押せ

ときたんで押したら…

 

この画面ができて

区間完走って感じでしたね。

強カワ無双が終わった時には

 

と、+2,270枚上乗せして

そのままエンディングっぽい演出画面のまま

2,400枚取り切るまで突っ切りました。

 

で、その後は経験値2倍券を使っていたので

もう少しだけ打ってレベル上げするか…

と思って打ち始めたところで、

ときめきモード中にロック2段階を引き

ATに当選、やったー!!!

…と思ったら、なぜか剣聖乱舞スタート。

ここで引き戻したら、剣聖乱舞確定なんでしょうか?

いや、そんな甘くはないと思うんですが

どうなんでしょうか…。

 

そもそも、チャンス目でのロック2段階って

発生率5%とかだったと思うんで、

その恩恵…ってそんな強いわけないよなー。

どうなんろうか…解析が気になりますねw

 

ともあれ、さすがにこれだけ引けりゃ

楽しいしかなかったですねw

本当にひとつだけ思っていることは

 

動画でやりたかった!!!

 

これだけです。

でも、動画で打つ時に勉強のために

打ったってのがあるので、

今回は本当に色々勉強になりました。

 

 

ちなみに、前回の乙女3のコラムで

「ときめきモードはヤメていい」と書きましたが、

その意見は今も変わってないですね。

ときめきモードの30G間にロック2段階を

引ける自身のある方はヤメない方がかなーと。

ここの解析が出てきて

引き戻し(実際には初当りと同じですが)した場合、

必ず剣聖乱舞スタートする

ということであれば、

ヤメずに打つのもありかなーとは思うですけどね。

そこは解析の続報に期待しましょう。

 

というわけで、今回は夢のある

実戦データをお届けということで。

次回のコラムでお会いしましょう(っ'ヮ'c)

 

関連記事