1/17『愛知県日進市』番長3、ハナハナと主要機種を中心に総合計+33,200ptを積み上げる!【天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/21 11:00
お気に入り

1/17『愛知県日進市』番長3、ハナハナと主要機種を中心に総合計+33,200ptを積み上げる!【天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、肉塊魔人「マカロン」、月から帰還した異星人「ぽぽ」、濃いヒゲ女子「しょう子(しょうきち)」の4名だ。

 

早速「愛知県日進市」で実戦した「めぐぅ」から「オシャレに気を使う私だけど、シャレにならないほど良い状況だったよ」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

1月17日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
   押忍!番長3


勝率は37.5%とそこまで高くないが、平均回転数に注目していただきたい。全16台設置で7,243Gとなっていることから、ほとんどの台がそれだけ回すだけの価値があったということが予想できる。

 

 Pick UP データ❷ 
   プレミアムハナハナ-30


半数以上の台がプラスとなっていた「プレミアムハナハナ-30」。また、793〜797番台のように並びで状況がよかった箇所が確認できた。

 

 Pick UP データ❸ 
   ハナハナホウオウ-30


「ハナハナホウオウ-30」でも並び(710〜715番台)で状況がよかった箇所を発見。

 

 Pick UP データ❹ 
   戦国乙女3~天剣を継ぐもの~


導入から間もない「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」は2台に1台がプラス。なかでも663番台がしっかりと結果を伸ばしていたぞ。

 

 Pick UP データ❺ 
   パチスロ頭文字D


「パチスロ頭文字D」の665番台は綺麗な右肩上がりのグラフを描いていた。

 

 Pick UP データ❻ 
   末尾分析


この日1番の平均ptを記録したのは末尾3番台だが、他の3会場の状況を加味すると次いで結果を残していた末尾4番台に注力していた可能性が高い。

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは+33,200ptと、天下一を決めるに相応しい結果となった。これだけ盛り上がっていれば、当日訪れていたユーザーも満足してたはずだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+33,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+104pt