1/17『愛知県常滑市』アイムは全台良挙動! 番長3も良データがずらりと並んだ!【天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/21 10:30
お気に入り

1/17『愛知県常滑市』アイムは全台良挙動! 番長3も良データがずらりと並んだ!【天下一打道会レポート】


〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、肉塊魔人「マカロン」、月から帰還した異星人「ぽぽ」、濃いヒゲ女子「しょう子(しょうきち)」の4名だ。
 
早速「愛知県常滑市」で実戦した「ぽぽ」から「ンアタシがぁ〜、すンばらしいデータを見たので教えて、ンあげるね〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

1月17日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


回転数が足りない台もあったが、概ね素晴らしい挙動を見せていたのが「押忍!番長3」。40-46番台の固まった良データは圧巻だった。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 吉宗3


吉宗3は機種全体で素晴らしい結果を残していた。回転数もしっかりついていたのも◎

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


回っていない台も多かったが、238番台が綺麗な右肩上がりのスランプグラフを描いていたように、確かな良挙動台は確実にあったと思われる。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


回っている台がしっかりと結果を残したのが「まどか2」。平均ptも+700と十二分な数値を記録した。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 アイムジャグラーEX AnniversaryEdition


全台あってもおかしくないデータが見られたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。REG確率も素晴らしく、マイナスだった台も展開に左右されただけの可能性が高い。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾6が勝率・平均ptともに素晴らしかったが、気になるのは「末尾4」。他3エリアも素晴らしい結果を残していたのだ。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。全体のポイントは若干のマイナスとなってしまったが、pt以上に素晴らしいデータが生まれており、みどころのある舞台となったのは間違いない。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全284台で総合計-6,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均-23pt