【鉄板機種・増台機種・バラエティ!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/21 09:43
お気に入り

【鉄板機種・増台機種・バラエティ!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

1月16日(土)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約80名

平日60名、休日80名で定着してきたかな!?

土曜日ということで、いつも以上に店内状況が良くなることが想像できた1日だったが、どうだったでしょうか!?

個人的には話を聞く限り、中身が良さそうに感じた。

それではさっそくデータチェックいきますか!!

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

「アルペジオ」だが、上でもちょっとだけ厳しいね。。。

しかし、内容は全台てっぺんって言ってもいい内容だった。

驚いたのは無限昇格の回数。多分平均で5回くらいかな!?

「ギアスC.C.」と違って少し入りにくいイメージなので、さすがに中身が良さそう。

全台トロフィーが出現したらしいぞ!!

 

その❷ファンキージャグラー(増台機種)

非常にコメントしにくいグラフをしている「ファンキージャグラー」。

1台増台されたため、結構狙っている人が多かった印象だ。

最終結果のグラフは綺麗なものじゃないが、打っていた人は「ぶどうが良くてやめられない」

っと共通して言っていた。

前回の「ファンキージャグラー」増台時の活躍を覚えていた人もいて(俺の日じゃないし俺は忘れてた)狙い方を再確認した。

増台した時に強かったのは他の結果を見て知っていたが、こんな結果を毎回作っていて忘れてたとか結構恥ずかしかった。。。(心の声)

 

その❸バラエティに気になったところ(3台並び)

結構粘られていたここの並びが非常に気になった。

モンキーターンⅣ→黄色メダル

乙女2→何かがいいというより、フリーズが引きたくて粘っていたらしい。。。 これ引けたのかな!?

女神盛→333G天井あり

多分ベース高めで何かしらやっていたんじゃないかと予想する。

 

その❹今回の2階のMVP(バーサス)

要素こそわからないが、綺麗に出ていたのでピックアップ。

こうなるとそろそろロックマンが活躍する日も遠くないと信じている。

ビタ押しの調子が悪かったら、すぐ「ひぐらし」に逃げるけど。。。

 

 

今回はバラエティに調子の良さそうな機種が多く見られた印象。

鉄板機種、増台機種、バラエティといった店内状況だった。

 

次回は1月26日(火)!!

お待ちしております!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!