【番長3が4台並びで絶頂仕様!?】GIN実戦【新!ガーデン北与野】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/23 12:30
お気に入り

【番長3が4台並びで絶頂仕様!?】GIN実戦【新!ガーデン北与野】

 

1月22日(金)にGINが『新!ガーデン北与野』で実戦を行なった。

そんな抽選人数は70ほど。

店内状況をまとめると、ハイスペック機に加えてノーマルタイプ、2台島が活躍しているように思えた。

それではさっそくチェックしてほしい。

 

その❶押忍!番長3

「押忍!番長3」は4台並びで絶頂対決!!

操パネル2台、轟パネル2台ずつから確認できた。

絶頂対決2回の台は通常番長ボーナスも引いていたぞ。

もしかしたら、4台並びで絶頂仕様になっていたのかもしれない。

1月になって今まで以上に「番長3」の扱いが良くなってきたんじゃないかな!?

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

2のつく日の鉄板機種である「アルペジオ」。

しかし、「押忍!番長3」「まどマギ2」の人気の高さから、抽選24番が1番乗りだったとのこと。

16時の時点では銀トロフィー無限昇格しか確認できなかったが、今回もちゃんとやってそうだった。

 

その❸パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(2台島)

この台も「アルペジオ」より埋まるのが早い機種の1つ。

前回の1月12日は2台ともマイナスで終わってしまったが、内容自体は悪くなかったと思う。

今回は打っている人も変わっていなかったので、なにか要素が出ていたんじゃないかと予想する。

 

その❹ノーマルタイプ

ノーマル島からは、この3台並びで好結果を残していた。

これはちょっと新たな試みかな!?

今までこういった並びで結果を残しているところは見たことないので!!

次回もこういうところに注目してみていきたい。

 

その❺ノーマルタイプ

最近はまったくやってなかったと思う「マイジャグラーⅢ」。

人の入れ替わりが激しかったものの、真ん中の台はしっかり反応していた。

どの台もREG確率はいい感じだったと思うので、一応ピックアップ。

 

 

今回は活躍する機種を多く見られて、抽選人数を考えてもかなりチャンスがあったんじゃないかと思う。

今の店内状況は人が多かった時期よりいいと思うので、ぜひ遊びにきてはいかがだろうか。

 

それでは次回2月12日(金)2月22日(月)のどっちか(多分2月22日かな)に会いしましょう!!