【メインから単品まで】櫻井れな実戦【ビックディッパー大井町店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/24 13:00
お気に入り

【メインから単品まで】櫻井れな実戦【ビックディッパー大井町店】

こんにちは。

今回は1月22日(金)にれなぱんが実戦を行った

『ビックディッパー大井町店』の結果をまとめていきます。

 

しっかり見てくれよな!

 

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

315番台 BC中「456pt」
320番台 BC中「456pt」

 

456確定演出が見られた「絆2」。
この2台はしっかり回っており、特に320番台は6といっても過言ではないグラフを描いていたぞ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

516番台 ボーナス後セリフ「〜資格」直撃1回
517番台 魔女の結界「弱チェ+ほむら」
518番台 ボーナス後セリフ「〜資格」

 

「まどマギ2」からは確定演出は見られなかったものの
3台並びで、セリフや魔女の結界などから強い要素が見られたぞ。
その他からは強い要素が見られなかったが、全台あってもおかしくない結果となっていた。

 

 

押忍!番長3

2012番台 絶頂対決1回
2013番台 通常BB、チャンスチェリー1回
2015番台 絶頂対決2回

 

『ビックディッパー大井町店』お馴染み「番長3」からは
確定系は見られなかったものの、絶頂など設定差が強い要素が見られた。
今回は全台系というより1/2で仕掛けられたいたようなデータとなっていた。

 

パチスロ モンスターハンターワールド™️

378番台 ボーナス終了画面「混沌&Riz。」

 

「モンハンワールド」1台からは2以上確定、3否定の画面が出現。

 

ジャグラーシリーズ

ゴーゴージャグラー/マイジャグラーⅢ

メイン機種だけではなく「ジャグラーシリーズ」からも好状況が広がっていた。
少し回される時間が遅かった台も見られ、朝イチメインが取れなくてもチャンスがあったぞ。

 

単品

吉宗3 鷹狩

 

対魔導学園35小隊

「リゼロ」「頭文字D」など6号機が中心となり好結果を披露。
複数機種のみならず単品からもみられ、様々なユーザーが楽しめるそんな状況が広がっていたぞ。

 

その他、良かった機種を店内写真で紹介!

 

メイン機種からバラエティまで幅広い機種が好結果を残した。
メイン機種は並びで強い要素が見られているので、周りの状況を見て粘るのが吉。


そして、データからだと朝イチから回されている機種がほとんどだが、中には昼から回っていて高設定のデータを残している台もあるので
メインが取れなくてもチャンスはあったぞ。

 

一言でまとめると・・・素晴らしい状況が広がっていた。それに尽きるだろう。

 

また次回の実戦がある時の参考にしていただきたい。

 

では。