【ニュー丸の内緑町店】大都系機種が盛り上がりの中心!!【週末カドウみどりいろジャニュアリーD】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/25 11:30
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】大都系機種が盛り上がりの中心!!【週末カドウみどりいろジャニュアリーD】

 

1月24日(日)に「週末カドウ」で光属性のれなぱんこと櫻井れなが実戦を敢行。

前回の愛属性「鈴木優梨」の実戦時はここ最近で1番の盛り上がりを披露していたらしい。

そして今回の「ニュー丸の内緑町店」でのライブ結果はどうだったのか。

ぜひチェックしてほしい。

 

 

【押忍!サラリーマン番長2】

3/4プラス!!

 
去る12月6日にれなぱんが実戦を行なった時同様、「サラ番2」が活躍。
 
内容を書くと
 
353→直撃1回 終了画面「本社」
354→直撃1回
355→直撃5回 ダブルスラッシュ
356→モードB多め
 
回転数的にもしっかり粘られていた印象なので、ここは全台当たりだったのかなと。
次回のれなぱんのライブでは真っ先に狙いたい機種の1つといえよう。
 
 
【吉宗3】
2/4プラス
 
「吉宗3」も12月6日に活躍した機種の1つである。
いい要素が取れたのは
372→ポイント当選5回 ほぼモードB
グラフ的にも間違いないだろう。
 
 
【単品機種】
 
『ニュー丸の内緑町店』といえば、メイン、バラエティ、ノーマルと単品機種がしっかり入っているところ。
まどマギ2→資格3回 単独紫2回 スイカ赤2回
バジリスク絆2→グラフ⭕️
ちなみに、バジリスク絆2は前日の23日も好結果を残しており、7/8でプラスだった。
 
 
 
 
今回の『ニュー丸の内緑町店』は12月6日同様、大都機種を筆頭に活躍していた。
ピックアップした機種以外からも、これはありそうと思える単品機種を散見できたので、
店内に多くのチャンスがあったと思う。
 
 
そして、 1/31(日)鈴木優梨がお邪魔します。
ぜひみなさんで店内を攻略してみてください!!