【ピーアーク相模原ピーくんステージ】新機種説明会から見えた店内状況【鈴木優梨実戦】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/27 10:00
お気に入り

【ピーアーク相模原ピーくんステージ】新機種説明会から見えた店内状況【鈴木優梨実戦】

さぁ、今回も調査してまいりました『ピーアーク相模原ピーくんステージ』

前回の調査結果はこちらをクリックしてもらうとして、早速今回の調査結果をまとめていきます。

 

今回はリニューアルオープン初日+新台入替が重なった1月25日に同店を調査。

この日は「ファンミーティング」と題して、でちゃう!女子編集部員「鈴木優梨」が機種説明会をおこないました。

多くの方が参加し、ステージはなかなかの盛り上がり。

こちらの模様も前回の新機種説明会同様に、ピーアークちゃんねるにアップされる予定なのでチェックしておいてください。

 

そして、気になるのがこの日の店内状況。今回は〝固まり〟がキーワードになったのではないかと予想して結果を報告していきます!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

1515番台 246人撃破

1516番台 333人撃破

3台並びで良さげな挙動を見せていました。

 

押忍!番長3

1562番台 絶頂対決1回

1563番台 絶頂対決4回

15時の段階でこちらの2台は綺麗に出玉を伸ばしていました。その隣の台が朝イチにハマったまま非稼働の状態になってしまっていたのでわかりませんが、もしかするとこちらも並びで……だったのかもしれません。

 

バラエティ(1461〜1463番台)

15時の段階で確定系などの話を聞くことはできませんでしたが、「ダンまち」はディバインジャッジダブルの当選回数が高かった模様。

 

マイジャグラーⅣ

「マイ4」はボーナス確率が良さそうな箇所を見ていくと固まっていたように思えます。

ファンキージャグラー

「ファンキー」も同様、3台並びでボーナス確率が設定4の数値を上回っていました。

 

まだまだ調査回数が浅く、具体的な狙い目などを断言するまでには至っておりませんが、何かしらの仕掛けがありそうなのが結果からもわかると思います。

この結果を踏まえて引き続き調査をして参りますので、ぜひ皆さんも『ピーアーク相模原ピーくんステージ』をチェックしておきましょう!