【アルペジオが全台プラス!! そして復活の……】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/05 07:28
お気に入り

【アルペジオが全台プラス!! そして復活の……】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

1月26日(火)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約60名

鉄板機種の「アルペジオ」はもちろんだが、前の「ギアスC.C.」があった場所に「クレア3」が配置され、活躍した。

また、この日はリニューアルオープンということで、お待ちかね!! あの『魔界』が復活。

その辺もまとめているので、ぜひ次回以降の参考にしていただきたい。

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

前回より綺麗なグラフを描いていた「アルペジオ」。

この日は1.2番が欠番だったため、3.4.5番で埋まった。

無限昇格や特定ボーナス、小役の落ちも良かったみたいなので、間違いないかと。

 

その❷ファンキージャグラー(増台機種)

色々要素が出ていたため粘られていた「クレア3」。

219番台は早い段階から金カードが4回

217番台はベルが良くRT終了画面でミサイル団が出現している。

てっぺんでも負けることはあるし、こういう結果になるのも分からなくはない。

 

その❸単品機種

1階の単品機種をピックアップ。

粘られていた「ファンキージャグラー」を筆頭に、人気機種が活躍。

いつもは奇数挙動をしている「まどか叛逆」は偶数示唆が多めとなっていた。

気になるのが、いつも異常に出ている「偽物語」。

多分毎回2000枚ちょっとは出ているので、1回打ってみたい。。。

 

その❹復活の魔界

みなさんお待ちかねの「魔界」がリニューアルを経て復活。

このフロアに移設された機種はなぜかイキイキするみたいで、謎に盛り上がってしまう。

2階では静かだった「まどマギA」がご覧のイキリっぷり。

「黄門ちゃまV」「ガルパンG」は結構長く打たれていたので、もしかしたら。。。

 

 

 

さてさて、次回は2月6日(土)!!

月一発目の土曜日は間違いなく期待ができるはず!!

傾向から言って全台系が4〜5箇所はあるんじゃないかな!?

ぜひ遊びにきてほしい。

 

過去の記事はこちらをクリック!!