【まどか叛逆・アルペジオが軸となった1日】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/27 12:30
お気に入り

【まどか叛逆・アルペジオが軸となった1日】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

1月18日(月)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約40名

やや厳し目の店内状況だったが、しっかり見えるところは見えた。

狙いどころはそれなりに固まってると思うので、抽選に勝てればといったところ。

鉄板機種は「アルペジオ」で間違いなさそうだが、結果がいまいち。。。

それではさっそくデータを見ていこうと思う。

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

3台中2台がマイナスとなってしまったが、回転数に注目していただきたい。

どの台も8000回転以上回されており、粘られていた。

毎回状況がいい機種なので、早い番号を引いたら狙ってみてはいかがだろうか。

 

その❷SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(ローテ島)

「まどマギ叛逆」から終日楽しめる要素を確認。

内容的に全台中間以上はあったと思うが、厳しい結果に。

ローテ島には当たりがありそうなので、アルペジオの次の候補になるだろう。

 

その❸パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

前回は真ん中の台が好調だったみたいだが、今回は左角が良かったみたい。

見ていたが、キスショットの%が70%などが出ていたので、いい感じだったのかな!?

といった印象。

「物語」には毎回当たり台があるのかもね!!

 

 

さてさて次回は1月28日(木)!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!

そろそろいい店内状況になってくれることを祈りますか!!

 

過去の結果はこちらから!!