1/27『名古屋市北区』ジャグラーシリーズに良台が多数ありとの有益な情報がミーに寄せられた!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/04 09:50
お気に入り

1/27『名古屋市北区』ジャグラーシリーズに良台が多数ありとの有益な情報がミーに寄せられた!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を「あか姐」が入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

 

◇  取材日  ◇

1月27日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 38人 ※抽選24 一般14

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ファンキージャグラー


マイナス台はたったの2台のみ。ほとんどの台がBIG比率が高く、ユーザーはたしかな挙動を感じていたのでは。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


3台に2台がプラスを記録しており、遊びやすかったことがうかがえる。REG比率が高い台も至る所にあったぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


固まった盛り上がりが確認できたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。161-163番台のグラフの描き方は一見の価値あり。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


平均ptで素晴らしい結果を残したのが「末尾7」。なお、日進市でも同様の結果となったようだ。

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+40,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+223pt

 

また、実戦したあか姐が目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇あか姐の目撃POINT◇

✔︎ マイジャグラーⅢ
並びで良台確認!


✔︎ 絆2
456人撃破1台

あか姐のTwitter】もチェックしよう!

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!