1/27『愛知県日進市』まど2が全台良挙動!鳳凰でも度肝を抜く固まりコーナーが出現!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/04 09:25
お気に入り

1/27『愛知県日進市』まど2が全台良挙動!鳳凰でも度肝を抜く固まりコーナーが出現!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

1月27日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 92人 ※抽選64 一般28

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


全台が大いに盛り上がっており、平均ptは圧倒的な+2,500ptを記録した。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ハナハナホウオウ-30


「ハナハナホウオウ-30」は平均合算1/152を記録。随所に固まって盛り上がるコーナーを目撃した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2


プラス比率が圧倒的だった「ギアスR2」。シャルルなどが出現したのかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 パチスロエウレカセブンAO


波の荒い「パチスロエウレカセブンAO」だが、この日は素晴らしいゲーム運びを見せていた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 押忍!番長3


大台突破する台も出現するなど、ユーザーを虜にした「押忍!番長3」。固まった盛り上がりも目を引きつけた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 固まった盛り上がりも


「絆2」では固まりで良グラフを描くコーナーも。並んでの盛り上がりはよく見かける光景だ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


「名古屋市北区」と同じく、末尾7番台の盛り上がりがズ抜けていた。平均+1,000pt弱という結果は立派だ。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+62,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+194pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!