【ピーアーク相模原ピーくんステージ】3台並びで好状況が広がる!注目の新台も!【鈴木優梨実戦】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/10 10:50
お気に入り

【ピーアーク相模原ピーくんステージ】3台並びで好状況が広がる!注目の新台も!【鈴木優梨実戦】

さぁ、またまた調査してまいりました『ピーアーク相模原ピーくんステージ』

 

今回は新台入替の2月8日に同店を調査。

スロット・パチンコ共に新台導入された機種を中心に盛り上がりを見せていました!さっそく当日の状況をまとめたのでご覧ください!

 

今回は3台並びで良さそうな箇所が見られたぞ。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

1522番台 直撃5回 / 456確定

1523番台はマイナスだが中間のような挙動だったとのこと。確定系が出ていない台も綺麗なグラフを描いており3台とも中間以上だと思われる。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

1512番台 456確定

またもや3台並びで良さそうな「絆2」。こちらも中間メインなのかなといったグラフ。

 

押忍!番長3

1558番台 絶頂対決あり

1560番台 引き戻し特訓あり / 通常BB2回

どれも1回の当りでしっかり伸ばせている。絶頂が確認されたりと上と思われる要素が見られた。

 

政宗2

523番台 通常天下道2回 / 3,4否定

強い要素が出ていた523番台以外早めに見切られていたとのこと。これまでの状況からして3台並びで注力されている可能性が高いので、「政宗2」もあったかも・・・・?

 

ここからはパチンコ・スロットの新台について紹介していくぞ!この日は前から注目されている台が多いので要チェックだ!

 

まずはパチンコの新台ピックアップ!2機種とも夜まで回されており、新台は状況が良かったと思われる。これからも新台には注目だぞ。

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

 

Pひらぐしのなく頃に〜瞬〜

 

次はスロットの新台ピックアップ!

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

いままで紹介してきた3台並びとではなく1/2で中間以上ありそうなデータに。

新台は更にチカラを入れていると思われるので、これからも新台導入日は注目だ。

 

政宗3

目立ったデータは見られなかったが、「バイオ7」の状況からすると全然あってもおかしくない。新台は粘るのが吉!

 

以上、2月8日の状況だ。

新台からメイン機種まで盛り上がりを見せていた。スロットだけではなくパチンコも状況がかなりいいので積極的に新台を狙っていくのをオススメする。

 

この結果を踏まえて引き続き調査をして参りますので、ぜひ皆さんも『ピーアーク相模原ピーくんステージ』をチェックしておきましょう!