【メインからバラエティまで幅広く活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/11 11:05
お気に入り

【メインからバラエティまで幅広く活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

2月6日(土)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約115名

ここ最近ではずば抜けて人数が多かった1日だった。

また、休日ということもあり店内状況はピカイチ!!

それではさっそくデータをチェックしていこうと思う。

 

 

 

その❶SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

この日1番最初に埋まったのが、こちらの「まどマギ2」。

「アルペジオ」より早かったのは予想外だった。

資格複数回直撃弱チェほむらCZなど強い要素を確認できた。

グラフで判断するのが難しい台だが、これは間違いないだろう。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

16時の時点でREGが暴走しマイナス台が目立ったが、少しは戻ってきたかな!?

イオナ.ヤマト.ムサシに加えて、無限昇格複数回確認できたことから、

こちらの機種もチカラが入っていたと予想できる。

 

その❸バラエティ

何度か足を運んでいれば、ここは予想できたね!!

以前にも活躍した実績のある「バラエティオリンピア3台並び」

乙女2→ソウリン&ドウセツ複数回出現

ラブ嬢2→リラク、軽い周期での当選

女神盛→333天井

このように要素がしっかりとでていたようだ。

 

その❹ファンキージャグラー

粘る人が多かった「ファンキージャグラー」。

ぶどうはそこまで良くなかったみたいだが、全体的に見て辞められない状況だったことは否めない。

それくらい当たっている台は当たっていた。

 

その❺単品

バラエティのフェイク機種に加えて、人気の「クレア3」が活躍。

クレア3→チェリーREG複数回

はーです→CZの突破率が⭕️

偽物語→ここはいつも強い印象

 

 

この他は魔界から「まどマギA」が好結果を残していた。

さてさて、次回は少し日が空いてしまいます。

3月6日です!!

この勢いをそのまま、いい店内状況を期待して3月まで待ちたいと思います!!

それでは、今回はこの辺りで!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!