【モンハンが全台系!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/11 11:39
お気に入り

【モンハンが全台系!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

2月8日(月)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約40名

やや復活の兆しありといった店内状況だった。

アルペジオを皮切りに、モンハンワールドやガルパンと各島に好結果を残す台が確認できた。

それではさっそくデータを見ていこうと思う。

 

その❶パチスロモンスターハンター;ワールド

3台中2台がプラスとなった「モンハンワールド」。

261→世界の番人でプッシュ6回目に発光

262→アイルー戻し1回

263→直撃1回、アイルー戻し1回(16時時点)

やれないと厳しい台だが、この日は比較的やれていない台が多かったのかな!?

キツいって言葉もあったし。。。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

相変わらず早い番号で埋まった「アルペジオ」。

勝率こそ高くないが、強い要素は毎回確認できている。

無限昇格は2台から目撃できており、まぁなんかしらやっているなといった印象を毎回受ける。

 

その❸パチスロガールズ&パンツァーG

普段から扱いがいい(勝てるとは言っていない)「ガルパンG」。

真ん中の台は敵将水着が出現。CZの突破率、周期の軽さからてっぺんでもおかしくないかなと。

周りの台もCZには良く入っていたので、もしかしたら全台あったのかもしれない。

 

 

今回のローテ島は「エウレカ3」「まどか叛逆」のどちらかだったと思われる。

どちらも結構良さそうだったので、半々とか!?

さてさて次回は2月18日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!

店内状況は段々良くなってきているかと!!

 

過去の結果はこちらから!!