【ハナビが全台系!! パチンココーナーも楽しめる!?】葉月実戦【グランパ大久保】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/12 10:30
お気に入り

【ハナビが全台系!! パチンココーナーも楽しめる!?】葉月実戦【グランパ大久保】

調査店舗 グランパ大久保
調査日 2月11日(木)
並び人数 104人
スロット設置台数 400台
 
2月11日(木)に葉月『グランパ大久保』で実戦を敢行!
16時時点の状況をまとめたので、ぜひ次回以降の参考にしていただきたい。
 
 
 
 
 
【 ハナビ 】
 
13番台 BIG中にハズレが出現
 
ハナビは5台中4台がプラスという結果に。
実戦していた葉月曰く、こちらのコーナーが全台系だった可能性が高いとのこと。
 
 
 
 
 
【 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 】
 
280番台 資格2回 単独紫7を2回
318番台 資格2回 スイカ赤7を2回 直撃1回
 
確定系こそ確認できなかったが、ご覧のような内容だった。
資格や直撃が出現しているので、ベースが高かった機種だと予想する。
 
 
【 バーサス 】
 
小役が良く、偶数挙動を披露している台があったとのこと。
16時時点では3/5がプラスだった。
 
 
【 押忍!番長3 】
252番台 通常番長ボーナス1回 絶頂1回 引き戻し2回
260番台 絶頂1回
 
一撃性のあるグラフから、緩やかに伸びるグラフを確認できた番長3。
設置台数が多い機種にもしっかりチャンスがあったようだ。
 
 
【 バジリスク絆2 】
 
良さそうなグラフを抜粋。
メイン機種からも活躍する台は確認できた。
 
 
【 パチンココーナー 】
 
前回同様、パチンココーナーも大人気に。
最新台の「アイドルマスター」「フェアリーテイル」を筆頭に
幅広く楽しめたようだ。
 
 
アクロスシリーズやメイン機種を狙い、ダメならパチンコという選択肢があるため
狙い台をスカっても安心できるのが、プラスポイントだと感じた。