【2月6日〜2月13日】マジハロ5杯結果まとめ【かぼちゃ〜〜〜んす】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/18 17:00
お気に入り

【2月6日〜2月13日】マジハロ5杯結果まとめ【かぼちゃ〜〜〜んす】

どうも、どた・ばた子です。

 

先日開催した #マジハロ5杯 の結果発表です!!ドンドンパフパフ

 

今回の大会は完全家スロのみ&特殊なルールを設けてみました。
ホールは閉まっているわけではありませんが、緊急事態宣言がでているためホールからの参加は強制できないと判断しました。

そして参加していただいた方ありがとうございました!
無事に開催することができとても感謝しております。
もし次回開催の際はお時間が合えばよろしくお願いいたします。

この画像はここでダウンロードできるよ!→マジハロ壁紙

-------------------------------------------------------

では、結果発表いってみよ〜〜!!!

 

  差枚部門

これが「マジハロ5」設定6の差枚だ。しかと目に焼き付けよ。

 

1位おめでとうございます!
そして結界防衛100Gからのノアール・・・・。見たことないです。こりゃたくさんでるわ。
見所満載素晴らしいです!あとこれもう一回やれば差枚万枚!()

 

2位おめでとうございます!
あ!ずるしてますね!スーカボなんてそんな・・・・。だめですよ!!!
なんにせよスーカボおめです!実は私も引く予定でした。予定()

 

3位おめでとうございます!
スーカボ2人目!ぐええええええしかもフリーズ。フリーズ童貞なので羨ましいかぎりです。
魔界二回くらいすかってこれはチカラですね。あっぱれ!

 

以下、全体ランキングになります!

さぬちんさんリベンジお待ちしておりますぜ・・・・・!!

お次は朝イチ部門!GO!

 

  朝イチ部門

マジハロ5といえば、朝イチリセット後の6択当てから万枚出すのがみんなの夢・・・・()
最初だけ6択成功するまでリセット可能!という特殊ルールをやってみました。
正直、鍵開けて電源落としてカウンタつけてキー回して電源つけて・・・と少し手間がかかってしまいますがやっていただきありがとうございます。
6択から万枚は・・・・・??!?!!?出たのか・・?!?!()
ではいってみましょう。

1位おめでとうございます!!リセからこれはうますぎ。
というか31Gお残しクロニクルでこの出目気持ちよすぎるでしょ。すばらです!!

 

差枚部門に続いて2位おめでとうございます!リセからこの展開きもちよすぎいいい!!!
金箱なめまわして〜〜〜〜ぇなぁ〜〜〜〜〜〜^^

 

まさかのわい。上位2人の結果を見るとしょぼしょぼだけど許して・・・。
もちろん万枚なんて出ないし特になにもなかった。悲しきモンスター

 

以下、全体ランキングになります!

1セットがデフォです。そういうことなんです。ここから万枚はきついです()

ではラストは一撃部門!GO!

 

 一撃部門

一撃枚数での順位となります。

引きつよ杉内俊哉。
まさかの全部門ランクイン!豪腕ゴリラ・・・。
魔界は最終的に3回引いてるし、フリーズ引いてるし、悪キンも・・・特殊ART全部制覇ですね。それ、私がやりたいやつです。
素晴らしい引き!おめでとうございます!

 

差枚部門に続きランクインおめでとうございます!
悪カボで月歌流したり、結界防衛100やったり・・・これまた引きつよ。
悪カボで月歌流れる瞬間体中の毛穴からなんかでてくる感じしません?
え、しますよね?

 

60set消化してこの枚数。雑魚3位です。ありがとうございました。悪キンとか引いたんですけどねぇ!?!?!
圧倒的に爆発契機はこれでした。ART中引いたの全部エピ持ってきて最高に楽しかったです。下段にくそかぼちゃ揃ってイきかけました。

 

以下、全体ランキングになります!

やっぱ続いてもボーナス連れてこないとほんとに枚数がおっつかないですよね。
まぁそれでもカボチャ揃えば楽しんですけどね!!?!?!

TOP3に入った方、入らなかった方も次回開催する際お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
リベンジ、今回以上の結果をお待ちしております!

 

ではここからは #マジハロ5杯のツイートピックアップと、送っていただいたとっておきの画像の紹介になります!
見るだけでにやけるのでマジハロ成分を摂取したい方はこちらへ・・・・

 

 

 ツイートピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジハロ美術館

とっておきの1枚を送っていただきました!見てるだけで脳汁でます(※敬称略)

 

  まとめ

長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

実機買って絶対やりたいと思っていたので、皆さんの協力あって無事に開催することができました!
参加していただいた方、ツイートの拡散していただいた方ありがとうございました。

 

にしても引きつよ多くて写真とか見るの楽しかったです。
この大会を通じてマジハロ好きな方と繋がったり、お話しできたりと楽しかったです!

 

最初にも書いた通り現在緊急事態宣言がでており、ホールでの参加を強制できないことから
完全家スロのみとさせていただきました。
もし、次回開催の際には解除された後、ホール勢も参加OKにし、さらに参加期間を長くしてみようかなと考えております。
その際にはよろしくお願いいたします。

 

では、改めまして今後ともよろしくお願いいたします!

 

記事に脱字、誤字などありましたらお手数ですが私にリプ、またはDMお願いいたします。

 

C)KPE