【ノーマルタイプからお宝が!】髭原人実戦【グランパ大久保】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/16 15:50
お気に入り

【ノーマルタイプからお宝が!】髭原人実戦【グランパ大久保】

調査店舗 グランパ大久保
調査日 2月15日(月)
並び人数 50人
スロット設置台数 400台
 
2月15日(月)に髭原人『グランパ大久保』で実戦を敢行!
当日の状況をジャグラーシリーズ中心にまとめたのでどうぞ。
 
 
 
【 マイジャグラーⅣ】
多台数ながら全体的にしっかり回っていた「マイジャグⅣ」
中間が多めかなといった印象。
 
 
【 ゴーゴージャグラー
こちらは回転数が少なめで見極めが難しいところ。
だが、この日のジャグラーシリーズは一味違ったので、もっと回されていれば違う結果になったかもしれない。
 
 
 
【 ゴーゴージャグラー2
「ゴージャグ」シリーズは元気がなかったようだ。
だが、設定6を上回っている確率の台もあるのでチャンスはたしかにあったぞ。
 
 
【 マイジャグラーⅢ
1台飛ばしで良さそうな台が見れらた「マイジャグⅢ」。
「マイジャグⅣ」同様、中間あたりがメインなのかなといった印象。
 
 
【 ニューアイムジャグラー
全体的に回転数は少なめ。
BBとREGの比率は良さそうなのでもっと粘ってもいいかもしれない。
 
 
【アイムジャグラーEX Anniversary Edition
設定6を上回っている台が3台見られた。
やはり見切りが早いのか回されてない台が多めだ。諦めたらそこで試合終了という言葉があって・・・。
 
 
【SアイムジャグラーEX
こちらは6号機「アイムジャグラー」。
562番台は8000回転回っており、設定4の近似値となっていた。やはり中間多め。
 
 
【スーパーミラクルジャグラー
比較的回っている台は設定4の近似値を残している。
なんども言うが、粘るのが吉だぞ。
 
【ファンキージャグラー
全体的に確率が重め。
設定6の近似値が1台と寂しい結果だが、ジャグラーシリーズには可能性があるので今後も注目していきたい。
 
 
その他、「バーサス」「ハナビ」などアクロス系の機種も好調でした。
ジャグラーシリーズを中心にノーマルタイプが目立って活躍していました!
ジャグラーシリーズは中間メインで散らばっている印象でした。
 
 
 
そして当日の髭さんは・・・・?
「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」を実戦。
 
遊タイムからの・・・・反撃が
 
 
 
なかったようです。
 
髭さんは残念な結果でしたがスロットコーナーのみならず、パチンココーナーも盛り上がっていたとのことでした!
スロットが取れなくてもまだまだチャンスがあるので、視野を広く立ち回ってはいかがだろうか。