2/17『愛知県江南市』番長3、まど2と言ったART機からハナ、ジャグのノーマルタイプまで狙いどころ満載!【天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/22 10:00
お気に入り

2/17『愛知県江南市』番長3、まど2と言ったART機からハナ、ジャグのノーマルタイプまで狙いどころ満載!【天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、魔法養分少女「えりぴんく」の3名だ。
 
早速「愛知県江南市」で実戦した「あか姐」から「あちきこそ1番でありんす、だって状況が良かったんどすえ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

2月17日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

ハナハナシリーズの中でもっとも状況が良かったのが「ツインドラゴンハナハナ-30」で、勝率70%はなかなかのものである。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

引きの部分が強いかもしれないが、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」は3台平均+4,133ptと素晴らしい結果を残した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ファンキージャグラー

回転数がいまひとつの「ファンキージャグラー」だが、平均合算1/144と好調な結果となっていた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

約半数がプラスの「押忍!番長3」からは右肩上がりのスランプグラフを確認。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は回転数がいまひとつ伸びきらなかったものの、平均+467ptはまずまずと言ったところか。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 編集部注目ポイント

トータルではマイナスとなっていた「政宗3」だが、もっとも回されていた574番台は好調なグラフを描いた。また、他会場の『愛知県日進市』でも同機種から好調台を確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 末尾分析

『愛知県江南市』も他会場と同様に、末尾7番台が高確率で好調となっていたぞ。