【完全復活!?】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/26 14:35
お気に入り

【完全復活!?】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

2月18日(木)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約60名

これは完全復活ではないだろうか。

2連続で「モンハン」が活躍し、初めての機種からも好状況を物語る演出が出現した。

それではさっそくデータをチェックしていこうと思う。

 

 

 

その❶パチスロモンスターハンター;ワールド

前回は不発気味で終わってしまったものの、好状況を披露した「モンハン」。

今回はしっかり結果がでていた。

261→エンタライオン

263→コングラ

もしかしたら、真ん中の台も注力されていた可能性があるが、残念な結果となっていた。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

珍しく「アルペジオ」が3/3でプラス。

いつもは無限昇格などが拾えているが、今回は虹トロが出現。

虹トロの台がこれだし、全台で虹トロが拝める配分だったのでないだろうか。

 

その❸SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語

この日1番内容が強かったのかもしれない。

沈んでる台は直撃が6回

その他特定の設定を決定つける要素が確認できた。

埋まりはそこまで早くなくなってきたので、チャンス!?

 

その❹パチスロ北斗の拳 天昇

こちらの機種は、ずっと放置されていたので、気付くのがかなり遅かった印象。

まさかやるとは思ってなかったので、サプライズですね!!

2台から金トロが確認できた。

 

その❺バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

こちらの機種からも確定系を拾えた。

555人撃破が出現したが、内容的にてっぺんではなかったと思う。

 

 

また、良い要素って程のものは拾えていないが。。。

政宗3も好結果が生まれていた。

 

 

これは完全に復活したのでは!?

さてさて次回は2月28日!!

日曜日ですし、お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!

店内状況は段々良くなってきているかと!!

 

過去の結果はこちらから!!