【マルハン亀有店】でちゃう!的アナライズ結果2月28日(日)【リニューアルオープン2日目! 総差枚数117,000枚!! 8のつく日の仕掛けは、「吉宗3」からの『6台並び×「8」箇所』】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/01 09:00
お気に入り

【マルハン亀有店】でちゃう!的アナライズ結果2月28日(日)【リニューアルオープン2日目! 総差枚数117,000枚!! 8のつく日の仕掛けは、「吉宗3」からの『6台並び×「8」箇所』】

 
 

昨日の戦慄が冷めやらぬまま迎えたリニューアルオープン2日目駆けつけたのは638名2月28日ということで「8絡み」なのか? それとも前日同様に「視覚的に目立つ」ところなのか? はたまた、それ以外の仕掛けが隠されているのか?

 

まず目についたのは「吉宗3」

8の付く日にかけて「徳川八代将軍」=「吉宗3」なんだろうか。
簡単すぎるんだよ「マルハン亀有店」さんよ。朝の抽選で良番を引けていれば簡単にツモれましたね。
しかもスランプグラフを見れば、全456ではなく全6のようですね。

 

昨日全台系だと思われた、ノーマルタイプのハナビ、バーサス、アレックスを見てみると、バーサスは全5台設置で5台ともプラス。これは据え置きですかね。バーサス5台の合計差玉は約+10,700枚で1台あたり2,000枚オーバーです。
他にもクレア眠りやドン2にクラセレとハイスペックなノーマルタイプにガンガン入ってます。

バーサス

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜

クランキーセレブレーション

ドンちゃん2

さらに視覚的に目立つところと言えば、ホール中央に位置する「円卓島」。円卓島には「押忍!番長3」が設置されているのですが、どうやら昨日弱かった反対側が強化されたようです。立ち見も出る程の大当りコーナーですね。

 

ここまでで普通のホールなら年1クラス、いやグランドオープンクラスなんですが、すこし頭のキテる「マルハン亀有店」さんはココからが違います。

 

ジャグラーコーナーに力を入れていると公言している通り、当然その台数比率は高いです。
昨日はスーパーミラクルジャグラーにアイムジャグラーアニバーサリーが全台系に見えました。
今日は全台系こそ見つけられないのですが「6台並び」で高設定が並んでいるようです。しかもジャグラーシリーズだけで、最低でも5箇所(30台)はあります。出ている台の隣のジャグラー打ったら勝てるなんて楽なお店ですね「マルハン亀有店」さん。

 

「6台並び」を探してみるとまどマギ2も6台並んでます。

 

ん? ちょっと待てよ。

 

マイジャグ4で2箇所、ゴージャグで1箇所、Sアイムで1箇所、番長3で2箇所、まどマギ2で1箇所、あとスーパーミラクルジャグラーからファンキージャグラーの機種またぎも6台並んでいます。

マイジャグラーⅣ(12台並び)

ゴーゴージャグラー

SアイムジャグラーEX

押忍!番長3(2箇所)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ファンキージャグラーからスーパーミラクルジャグラー

 

こんな「8」の使い方を誰が想像できましたか。

ただ、だいぶ頭のキテる「マルハン亀有店」はまだまだ手を緩めません。スロット末尾8の台数は全38台。この末尾8だけを調べてみると24/38で1台あたりなんと1,000枚のプラス!!

 

 

リニューアル2日目の状況をまとめてみると……

8の付く日だから「吉宗3」を全台6に。ノーマルタイプ好きな人にはハイスペックの6を楽しんで欲しいから、バーサス、クレア眠り、ドン2、クラセレにぶち込みました。ジャグ好きのために隣同士で楽しめるように高設定を6台並べてみました、あ、もちろん8の付く日にかけて「8箇所」。あと昔から「末尾好き」な末尾信仰派の人のためにも「末尾8」もミラクル仕様にしてました。こんな感じで差枚数+117,000枚です。

 

結論

良番を引いたらベタな機種を攻め、悪番を引いたらとりあえず並び打ちで判別しよう。
後から来られる方は出ている台の隣を打っとけばそれなりに期待値取れそうです。

こりゃ、リニューアル3日の3月1日も楽しみやでぇ。