【スロットスタジアムフォーション】でちゃう!的アナライズ結果3月3日(水)【全台系が確実に3機種存在!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/04 08:30
お気に入り

【スロットスタジアムフォーション】でちゃう!的アナライズ結果3月3日(水)【全台系が確実に3機種存在!】

 
 

都内でも有数のホールが密集するエリア「池袋」ー。

そんなエリアでスロ専としてスロッターから支持されている『スロットスタジアムフォーション』といえば、4のつく日が強いイメージを持っている方が決して少なくはないと思います。もちろん、4(のつく)日は強いのですが……前日である3(のつく)日も実はしっかり高設定が存在しています。

 

この日もデータからも全台系と断定できる機種が存在していますので、まずはそちらから見ていきましょう。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

18時の時点ではすでに打たれている方々がぶん回し態勢に入っておりました。明らかに本日の当たり箇所というのが誰が見ても明らかな状況です。
それにしてもバラに設置してある台にもしっかりと入れているのは流石の一言です。や、やるやないかい!

Re:ゼロから始める異世界生活

初当り回数と「リゼロ」の高設定を示す小刻みな右肩上がりのグラフを見ていただければ、あとは他に言うことはないでしょう。
254番台がややモード移行が悪そうにも見えますが、上なのは間違いないかと思います。

 

上記2機種は間違いなく高設定が使われていたはずです。

 

また、それ以外にも気になる箇所が存在したので見ていきましょう。

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

192番台は綺麗に出ており、しっかり回されています。他の台は「ディヴァイン」の確率がきになるところです。

バラエティ

1番台:GⅠ優駿倶楽部
2番台:政宗2
3番台:防空少女ラブキューレ

こちらも最終的な結果は3台がプラスになっています。いずれもグラフだけの判断が難しい機種ではありますが、もしかするとバラエティにも固まりが存在していたのかもしれません。
 
 
 
最後に「ジャグラー」シリーズにもボーナス確率が良好の台が散見できましたので、ピックアップしていきます。
 
 
回転数がやや少ないのは遅い時間帯から反応している台が多いからだと思われます。逆を返せば「狙い台がダメだった時や、他ホールでいい結果を残せなかった時からでも十分にチャンスがある!」という見方ができるのではないでしょうか?
 
今回ご紹介した以外からでも「バジリスク絆2」にて「+456人撃破」などの話を聞くことができたので、まだまだ高設定が眠っている可能性が高いです。
この状況なら十分立ち回れますやん。
 
 
結論
 
●全台系が複数箇所存在している
●バラエティにも設定が振られている
●「ジャグラー」シリーズは遅時間帯からでも十分立ち回れる。
 
しばらくデータを追っていきたいと思いますのでぜひチェックしてください。