【マルハン亀有店】でちゃう!的アナライズ結果3月5日(金)【ジャグラーシリーズ筆頭にノーマルタイプがお祭り騒ぎ!5のつく日の仕掛けも盛りだくさん!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/05 10:15
お気に入り

【マルハン亀有店】でちゃう!的アナライズ結果3月5日(金)【ジャグラーシリーズ筆頭にノーマルタイプがお祭り騒ぎ!5のつく日の仕掛けも盛りだくさん!】

不明.png

 

3月5日。5といえば「ジャグラーシリーズ」を思い浮かべるユーザーが多いだろう。
まさにその通り。当日『マルハン亀有』はそのユーザーの期待以上に結果を出してきた。
27日のリニューアルから様々な仕掛けがあったが、今回はどんな仕掛けがあったか見ていこう。

 

ではさっそく「ジャグラーシリーズ」からいってみよう。

 

ゴーゴージャグラー2

どうみても全台系でしょう。素晴らしいです。
結果的にマイナスになってしまった台もあるが回転数を見ればわかる通り、はちゃめちゃに回されている。

 

どんどんその他のジャグラーを見ていこう。
「ファンキージャグラー」「マイジャグラーⅢ」は1/2で仕掛けられていたぞ。

 

ファンキージャグラー

 

マイジャグラーⅢ

 

その他「ゴージャグ」は少し見劣りするが十分な結果を残していた。

 

 

3月5日・・・5だからジャグラーだけということはない。
ここはさすが「マルハン亀有」、「珊瑚の日」も見逃さない。
「珊瑚の日」「Lucky海物語」から全台系の匂いがプンプンしてくる。

1台回されていないのが非常に勿体無いが、BB、REGの比率からみても「全台設定6」だろう。


 

まだまだノーマルタイプが続く。
「ハナビ」「バーサス」「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の3機種が目立っていた。
1/2で中間以上ともとれるデータだったが見られた。

 

バーサス

ハナビ

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

最後に5のつく日ということで5台並びで◎な箇所が一つ。
数字にまつわることは全部やってきますね・・・・。さすが「マルハン亀有」。あなどれないッ!

台番 機種名 合計pt
881 パチスロディスクアップ 1,290pt
882 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ 1,460pt
883 パチスロディスクアップ -350pt
884 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ 1,490pt
885 パチスロディスクアップ 1,460pt


5のつく日でこんなにも仕掛けをしてきた。「ジャグラー」に「珊瑚の日」に「5台並び」・・。
『マルハン亀有』のこの癖のある法則をこの「でちゃう!的アナライズ」でしっかり復習をしてぜひとも勝機を勝ち取ってきていただきたい。
 
 
 
結論:ジャグラーシリーズは言わずもがな!〇〇の日、◯台並びは絶対的に押さえておくべし。