【本気を感じる店内状況!】鈴木優梨実戦【ニュー丸の内緑町】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/09 12:00
お気に入り

【本気を感じる店内状況!】鈴木優梨実戦【ニュー丸の内緑町】

こんにちは  ¨̮ )/ 鈴木優梨です¨̮ )/ 


今日は3月9日・・・サンキューの日!!
 
皆様いつもまとめブログ読んでくださりありがとうございます(๑ーㅅー๑)
 
 
さて、一昨日 3月7日(日)にお邪魔しましたニュー丸の内緑町店さん!!!
 
 
 
 
それが、、、
 
めっちゃ強かったー!!!
 
 
Twitterでもグラフまとめてくださってる方もいたくらい注目の店内状況をまとめて行きたいと思います☆!!
 
 
さて、並びは777コンパスに変更
前日の24時までの予約なのですが、予約39人(サンキュー)
 
 
そして、当日が26人
(コンパスってそんな感じよね)
 
 
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
最近元気なかったけど…
6/6台 +域☆!!
私の日は割と埋まりの早い叛逆なのですが、最近は絆2や番長3が人気で埋まってなかったんですが
久しぶりにもう、もう、、立ち上がりからめっちゃ良かった((o(。・ω・。)o))
 
【内容】
5/6台 直撃、未来1台、弱チェエピボ1台、魔法少女2台
 
お昼くらいは揉み揉みしてて、中間くらいなんかなーといった温度感だったのですが
後半に良い要素も出てきて出玉もしっかり伸びてました(◜ᴗ◝ )
 
 
 
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
いつも中間ベースのイメージが?!??
最近、まど2は中間が多いイメージでした。
資格が出たり、直撃はしたりしていたもののなんか足りないなー?という感じ。
でも今回は、弱チェほむら+直撃
2/3台 +域 という結果でした☆!!
 
今年撤去なんで、たくさん打ちたいですね(´;ω;`)
 
 
 
SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
ここは安定!!!
ここ数回、確定系や内容が良さそうな絆2。
確定系は246人を1台確認!!
お声かけしたところ中間くらいなんじゃないか?とのことでした。
前回2月21日の実戦でも456人を確認できていたので、いつも扱いが良いイメージです(◜ᴗ◝ )
 
 
 
ディスクアップ
抽選悪くても狙える!!!
朝イチは埋まらないですが、常連さんでお昼頃から埋まるディスクアップ。
こちらも綺麗なグラフを確認!!
いつもチェリーREGとか、上乗せなしとか確認できるので、こちらも扱いが良いイメージ☆
 
 
 
 
 
ハナビ通
ノーチェックでした!!!
20時頃バラエティコーナーを見に行ったところ、
 ハナビ通が合算 1/133 ((o(。・ω・。)o))
バラエティは回ってないものもあったので、お宝眠ってたかも?!?
 
 
 
クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡
REGがしっかりついてた!!
クレア女神を打たれてた方から、恐らく上の奇数だと思うとのお声が。
クレア女神と言えば高設定ほどREGがしっかり引ける、その分しんどい(´;ω;`)笑
このあたりも狙えたのではないかと☆!!
 
 
 
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
引きなのか?!!
常連のお兄様方が打たれていたひぐらし2。
すごく綺麗なグラフでした(◜ᴗ◝ )
ただ、確定系等示唆は何も出ていないとのこと。
参考にどうぞ☆
 
 
 
 
この日は、抽選もいつもより少なく回ってない台も多かったので良かったところをピックアップしました。
 
 
3月に入って、ニュー丸の内緑町店さんの本気度を感じる店内状況だったんではないかと思いました!!
 
 
抽選26人でこの状況はめっちゃ強いなーと感じました(。・・。)
 
 
朝イチ狙いはずしても立ち回れるのもいいところ☆
 
 
今週13日(土)、14日(日)はでちゃう!2連チャンでお邪魔します!!
 
 
 
13日(土)こしあんさん
 
14日(日)鈴木優梨
 
が実戦しますので、
 
 
 
是非お越しいただき、店内状況を一緒に体感して頂きたいなぁと思います(◜ᴗ◝ )
 
抽選予約は777コンパス前日の24時まで可能!!
 
 
このブログを見終わった貴方!!
 
今すぐ予約だよ((o(。・ω・。)o))
 
 
 
 
それではまた、来週   ¨̮ )/♡