【2連続でまどマギ2&アルペジオが活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/11 21:51
お気に入り

【2連続でまどマギ2&アルペジオが活躍!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

3月6日(土)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約60名

この日の店内は前回同様、「まどマギ2」「アルペジオ」が軸になっていた。

それではさっそく店内状況を見ていこうと思う。

 

 

その❶SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

前回同様鉄板のアルペジオより早く埋まったのが「まどマギ2」。

前回の実戦での活躍が目を見張った結果になっていたからかな!?

状況はピカイチで、資格、直撃を複数回確認できた。

真ん中の台は、資格6回直撃弱チェほむらCZと文句なしの挙動だった。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.-

「まどマギ2」に立場を奪われてしまった「アルペジオ」。。。

2/3でプラスといつも通りな感じだった。

無限昇格金トロフィーは確認できたが、打ち手は物足りなさを感じていた。

やはりギアスC.C.の存在は偉大だったようだ。。。

 

その❸バラエティ

並びで活躍する箇所が目立つ「バラエティ」コーナー。

番長3は単品!? で、「マジハロ7」「偽物語」「アカメ」が3台並びだったのかな!?

朝の動きとしては、定番のオリンピア3台並びから埋まっていっていたぞ(俺も狙いだった)。

 

その❹メイン島

「エウレカ3」からは2度のエピソードボーナスを確認。

叛逆は挙動を確認することができなかったが、グラフがそれなりに良かったので、ピックアップした。

 

 

狙いとしては

「アルペジオ」「まどマギ2」→「バラエティ」→「メイン島」この辺りを攻めておけば、勝率は上がりそうですね!!

ジャグラーもお見逃しなく!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!