今週の動画ニュース(2月28日) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/02/28 08:00
お気に入り

今週の動画ニュース(2月28日)

おはようございます。
ちんぱんです。

本日のTOP画像・・・。

おわかりいただけただろうか?

いやわからないでしょうね。
というのも、本当の恐怖は画像とは関係ないからです。

先日、ボートレース場に行ってきました。
上の画像は場に併設されているお店で食べた朝メシです。
ほんとココの「豚もつ」は日本一だと思っています。

もちつもたれつ。いや、もつべきものは友。
もつだけに。ぷぷぷ。
失礼しました。つい。

その日、一緒にボートへ行ったのは同じ会社で働いていますが友のように仲のいい同僚。
パチ、スロもそうですが、やたらと朝はテンションが高いものです。
道中も2人で予想しながら盛り上がります。

で、2人とも「豚もつ」が大好きなのでこれが食べれるだけ大満足。
「多少負けてもプラスのようなものだね」
こんなポジティブな会話が繰り広げられるのです。

いよいよレース開始。
まあ5レース連続くらいでハズしまして。

さらにやっと当たったと思っても安め。
同僚は絶好調でした。

なんやかんやありまして、12R目が終わりまして-60本くらいで財布の中が空っぽ。同僚はプラス。

普通なら、ああ今日は負けた・・・。
と、帰るところですが、場の隣で場外発売をやっていましてですね。

ボートはナイター開催のところもあるので、場外発売所にいけば勝負できるのです。

新たな福沢さんと会いにATMへ、そして勝負続行。

結果。
-120本・・・。
この日の収穫といえば「豚もつ」を食べたこと。
120本の「豚もつ」ってわけです。
しかも、絶好調の同僚も僕に付き合ったばかりにマイナスに・・・。

おわかりいただけただろうか?
この恐怖のような価格設定。
ちょっと冒頭の文章を強引に繋げた感が否めないですね。
でも書き直しせずにこのままいきます。
それが僕のアプリニュース道なので。

文中の途中で〝「豚もつ」を食べれば負けてもプラスのようなもの〟という会話があったと思いますが、訂正します。

見た目おっさんに対して「若いですね。20代みたい」。※たぶん服装が若いだけ
如何にも意識高い系の服着た女性に対して「綺麗ですね。お人形さんみたい」※服がいいだけで本人が綺麗なわけではない。

そんなことは絶対にありえません。

要は何が言いたいかといえば、
緩い会話をしていたからダメなのだと反省しました。
勝負事というのは、隙を見せたら根こそぎ持っていかれますから。

あと、僕にはやはりパチ、スロが肌に合っている。

もう終わりが見えなくなったので本題に。

今週UP&予定の動画は
のりピー#22
まめノリ!⑫#03
静岡なるドン#02
絶対に1000円で当てるもん#10
にゃんぱす.のまじMANJI?ミッション#07

計5本!!

まずは「のりピー#22」。
ゲストは福岡出身のあの人です。
その昔、博多弁の文章書くのうまいなと思ってブログみていました。
さらに、あの人も飛び入り参加しますよ!?

次は「まめノリ!⑫#03」
今回は総設置台数約400台のお店にも関わらず、朝から300人超の並びが……。
台移動が難しい中、2人が朝イチ台として選んだのは「乙女2」と「猪木」。
「乙女2」のこしさんは朝から高設定挙動!
一方のピスタチオ田中は「猪木」を選択しました。
オー●ービーフのような安心安全の2人のトークも必見ですね。

さらに「静岡なるドン#02」。
しょうきち持ち込み企画の第2回目です。
#01で大差がついてしまったが、果たしてどうなったのか?
静岡で収録する動画はなかなか見れないので、チェックしてくださいね。

まだまだぁ「絶対に1000円で当てるもん#10」。
僕が担当している番組です。
ちょっとネタバレになりますが、オスイチを7回もやりました。
絶対にみてください!

最後は「にゃんぱす.のまじMANJI?ミッション#07」。
実戦では、さすがにゃんぱす.っていうようなブッ込みぷり!
また、最後のご褒美or罰ゲームのパートも見どころですよ。
おもしろかったです。

以上。

それではまた来週!