3/17『愛知県江南市』マイ3、まど2といった定番機種、北斗宿命などの新台の活躍が目立っていた!【天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/24 09:00
お気に入り

3/17『愛知県江南市』マイ3、まど2といった定番機種、北斗宿命などの新台の活躍が目立っていた!【天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、ビビディバビディブウ「まりえる」、コスプレイヤー戦士「ちりめんじゃこ太」の3名だ。
 
早速「愛知県江南市」で実戦した「まりえる」から「状況が良かったんだりえる。詳しく見て欲しいんだりえる」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

3月17日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 マイジャグラーⅢ


全台の平均合算確率は脅威の1/125。回っていた台はいずれも良合算だったため、回転数不足の台も回っていれば展開が変わっていた可能性はある。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 パチスロ北斗の拳 宿命


話題の新台「パチスロ北斗の拳 宿命」は5台中4台がプラスという記録を残した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


江南市を取材するたび良状況のことが多い「まどか2」。チェックしておくべきだろう。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 プレミアムハナハナ-30


ジャグで目立ったのが「マイジャグラーⅢ」なら、ハナで目立ったのが「プレミアムハナハナ-30」。平均合算は1/154を記録。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


プラスを記録した2台は素晴らしいグラフを描いていた。絆2は安定して強いことが多い。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 末尾分析

末尾7が圧倒的な記録を残していた。その平均値は+1,500pt弱!

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+17,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+82pt