今週の動画ニュース(3月6日) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/03/06 08:00
お気に入り

今週の動画ニュース(3月6日)

↑666gのステーキ。意外にペロリでした。

おはようございます。
ちんぱんです。

やっと超極楽ホールをみつけました!
なので、どんなホールなのかを説明しますね。

スロットの設置は少ないです。
100台くらいだったかな!?

そのお店では「ジャグラー」と「ディスクアップ」をひたすら打っています。
というのもジャグに設定が入っているんです。

ここでポイントなんですが「ジャグ」に設定を使うお店は多いと思いますが、上2つ(設定5.6)がしっかりと入っている印象なんですよね。

しかも、マナーが悪い人やガツガツ系の人がいないので快適っすね。

朝から並ばなくてもフラッといけばツモれるんです。
「ジャグ」がツモれないときは、大好きな「ディスクアップ」を楽しむ。
この二段構えでやらせてもらっています。

正直、このホールだけはしばらく誰にも教えませんw
万年金欠のアルプス西野に教えてあげてもいいですが、鹿児島にいるので無理ですね。
残念です。

それでは本題に。

今週UP&予定の動画は
マン振りマン#02
髭原人と乗らせてみました。♯67
設定なんてしーらない#90
ロンパ#15

計4本!!

まずは「マン振りマン#02」。
初回にいきなり髭さんが万枚を達成!
電飾さんが「凱旋」でストックを5つ以上残した状態で約8,000枚を出すという見せ場だらけの展開!
今回は朝の抽選参加人数は400名オーバー。
立ち回りがかなり制限される状況下で3万枚を達成することを目標に全力で実戦しています!!

次は「設定なんてしーらない#90」。
今回は初めてお邪魔するホールさんで、こしさんらしい立ち回りをお見せしています。
さらに「設定なんてしーらない」では初の試みが…?
気になる方もそうでない方もお見逃しなく!!

さらに「髭原人と乗らせてみました。#67」。
今回のゲストはサトシーニョですね。
2人のノリ打ちは「のりピー#13」以来約8ヶ月ぶりとなっています。
朝からガチガチの立ち回りをすると宣言した2人でしたが、結果どうなったのか!?
また、しゃべりっぱなしのトークも見どころです。

最後は「ロンパ#15」。
本企画に初登場の櫻井れな(以下れなぱん)とピスタチオ田中の実戦です。
前日からしっかり下調べしてきたれなぱんが、華麗な立ち回りをみせたらしい。※担当編集情報
最終的に2人は店内状況を〝ロンパ〟できたのかは動画をチェックしてください。

以上。

はい、終わりです。
それでは「ジャグ」を打ちに行ってきまーす。

それではまた来週。