3/17『名古屋市北区』まどか2は素晴らしいグラフだらけ! 末尾1番台の活躍も光った!【天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/24 09:00
お気に入り

3/17『名古屋市北区』まどか2は素晴らしいグラフだらけ! 末尾1番台の活躍も光った!【天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、ビビディバビディブウ「まりえる」、コスプレイヤー戦士「ちりめんじゃこ太」の3名だ。

 

早速「名古屋市北区」で実戦した「ちりめんじゃこ太」から「ドラゴンボールを集めたみたいな状況です」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

3月17日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


この日の一番人気だったのが先月に引き続き「まどか2」。多数がこれぞというようなスランプグラフを描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 プレミアムハナハナ-30


回っている台を見ると、いずれも素晴らしい合算を記録していることがわかる!状況の良さは一目瞭然だ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 マイジャグラーⅢ


「マイジャグラーⅢ」では、固まって盛り上がる箇所を発見! 97-101番台は、圧倒的なREG比率だったぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾1番台がプラス率6割を達成し、平均ptも800ptオーバーという数値を叩き出した。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全180台で総合計+40,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+223pt