3/17『愛知県日進市』政宗3、番長3といった大都シリーズ、新台北斗宿命の活躍が目立った!【天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/24 09:00
お気に入り

3/17『愛知県日進市』政宗3、番長3といった大都シリーズ、新台北斗宿命の活躍が目立った!【天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第五戦が1月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、ビビディバビディブウ「まりえる」、コスプレイヤー戦士「ちりめんじゃこ太」の3名だ。

 

早速「愛知県日進市」で実戦した「めぐぅ」から「オシャレに気を使う私だけど、シャレにならないほど良い状況だったよ」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

3月17日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 
 Pick UP データ❶ 
  パチスロ北斗の拳 宿命


日進市では新台が活躍する光景を目撃することが多い。この日も「パチスロ北斗の拳 宿命」が大活躍。

 

 

 Pick UP データ❷ 
  クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡


少数台設置機種も見逃せないのがココ。この日は「クレア女神」が素晴らしい挙動を示していた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
  押忍!番長3


メリハリの効いたデータが確認できたのが「押忍!番長3」。通常や絶頂対決を引いている台が確認できたようだ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
  政宗3


多数の確定演出報告も上がった「政宗3」は、先月に引き続き良結果のオンパレード。

 

 

 Pick UP データ❻ 
  SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


「絆2」は、綺麗な右肩上がりのグラフを描く台が毎回のように確認できる。この日ももちろん確認できた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
   固まって好挙動


「ハナハナ」シリーズからは並びで挙動が良さそうな箇所を複数確認できた。出ている台の周りは注目した方が良さそうだ。

 

 

 
 Pick UP データ❼ 
   末尾分析


もっとも勝率が高かったのは末尾1で、8割弱がプラスになるという、とんでもない結果を残した。

 

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+58,400pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+183pt