3/28『岡崎市パーキング近くのお店』まどマギ2は全台プラスの平均+4,667ptと圧巻! その他萌え系機種を中心に好調台を散見!【こしあん 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/03/29 16:00
お気に入り

3/28『岡崎市パーキング近くのお店』まどマギ2は全台プラスの平均+4,667ptと圧巻! その他萌え系機種を中心に好調台を散見!【こしあん 実戦レポート】

トレードマークのピンクのつなぎと頭のタオルがないとただのオジサンになる「こしあん」から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
にわかには信じ難かったが、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

3月28日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

 岡崎市パーキング近くのお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

全台ぶん回し&大幅プラスでココは文句なし! 間違いなく全台あったと思われます。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

テッペンを思わせるグラフは2台で、最終的に全台のデータを見てみると中間も多く使われていたのでは?

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロひぐらしのなく頃に祭2

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」はデータからでは判断しづらい機種ではあるが、6台中4台がプラスで平均+1,683ptはお見事。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

同店で定評のある「押忍!番長3」はこの日も好調な台が多く見られた。収録で訪れていたこしあんも「3台に1台くらいで5が使われていたのでは?」との見立てだったようだ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 バラエティコーナー

ココで特筆すべきは萌え系機種の好調ぶりだ。バラエティコーナーの中で2台設置の機種は、どちらか片方が当たりといった内容だったように見て取れる。
また、こしあんが実戦時にデータチェックしたところ、「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」「パチスロ TIGER & BUNNY」「パチスロ 地獄少女 宵伽」は状況が良かった可能性が高かったとのこと。

 

また、実戦したこしあんが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇こしあんの目撃POINT ◇

✔︎ まどマギ叛逆
4以上:1台、6確定:1台


✔︎ 絶対衝激Ⅲ
6確定 : 1台


✔︎ バラエティ
「マジハロ7」2以上示唆:1台
「HOTDゴールド」終了画面金枠(6確定) : 1台
「ブラクラ4」4以上示唆:1台