今週の動画ニュース(3月13日) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/03/13 08:00
お気に入り

今週の動画ニュース(3月13日)

↑懐かしの麻呂w

おはようございます。
ちんぱんです。

大変なことが起こりました。

あの番組を近い内(2、3ヶ月以内くらい)にお届けできるかもしれません!?

まだ決定ではないので、それを踏まえて聞いてください。

なんとですね。
勘がいい人はピンときたかもしれませんが、そうです「髭打た」です。

皆さんが待っていることは、誰よりも僕がわかっております。

ホールでユーザーさんとお会いした時に、どんな動画をみたいのかを質問すると1位は「髭打た」一択。
ちなみに2位はコラボ企画、他には女子編集部員の動画がご要望として多いですね。

今のうちにチャンネル登録お願いします!

↓チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC-uIxqs8YBuqzgUSnL0TzYw

たまには宣伝してみたり!
2020年の僕はひと味違いますよ。
まあ何にせよ楽しみですね。

そして、「髭打た」をやるとなれば準備がかなり過酷です。
大量の試打、深夜実戦、衣装の準備、徹夜の並び(雨が降ろうが雷ゴロゴロだろうが)。

お楽しみに!


今週UP&予定の動画は…。
「ワイルドカード#06」のみになります。

今回が1stシーズンの最終戦ということになります。
そこで頂上決戦ということで、これまで好成績のこしさんとピスタチオ田中でガチンコ対決しています。

いつもは〝まめノリコンビ〟として協力している2人が争うということで新鮮ですね。

しかも、実を言うと「ワイルドカード」は2ndシーズンをやることが決まっています。

お楽しみに!
お楽しみに!を1日に2回も使っちゃった。いやこれ入れれば3回だ。
というか、どうでもいいですね(笑)

それではまた来週!

 

最終決戦

 

このページのトップへ