4/2『愛知県日進市』頭文字Dが全台良挙動!ハナ、ジャグでは良台の固まりを複数箇所目撃!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/05 12:00
お気に入り

4/2『愛知県日進市』頭文字Dが全台良挙動!ハナ、ジャグでは良台の固まりを複数箇所目撃!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

4月2日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 71人 ※抽選60 一般11

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ頭文字D


パチスロ頭文字Dは全台ブラスを達成。全台すべてぶん回されており、打ち手が確信していたことが予想できる。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


余裕の平均値プラスを叩き出した「マイジャグラーⅢ」は、542-548番台の固まった良データが目を引きつけた。その平均値は+1,800pt、合算1/125と素晴らしいものに。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナホウオウ-30


全台平均でもプラスを記録した「ハナハナホウオウ-30」には、取材班の目を引きつける良データの固まりが3箇所も。685-689番台、705-709番台、715-720番台がそれだ。平均値は下記データを確認して欲しい。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」はメリハリが効いたデータが確認できた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 20円スロット ポイントランキングTOP20


取材日のポイントランキングTOP20をまとめてみた。すると人気機種や多台数機種が多数ランクインしていることがわかる。人気機種やメイン機は要チェックすべきだろう。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾8番台がプラス率5割超え。平均値も+1,000pt弱という素晴らしい数値を記録していた。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなった。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+27,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+85pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!