みんな良い右打ちしってか!?
アルプス西野です。

センバツ高校野球中止……。
悲しい。まぁどこもかしこも自粛やら延期やらしてるんでしょうがない……。
でも、ぼくの楽しみの一つがなくなったのはショックですね。いや、かなり。
なんとか夏の甲子園は開催できるようになっていてほしいです。
みなさんもどうか体にはお気をつけて。

それでは今週の新機種ニュースいっちゃおう!

【今週導入のパチンコ】
・PF.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Light ver.(SANKYO)

【今週導入のスロット】
・みうのおしゃべりパチスロ(岡崎産業)

まずはパチンコの新機種をピックアップ。
SANKYOから「PF.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Light ver.」が登場。本機は「PF.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の甘デジタイプとなっています。スペックは大当り確率約99分の1で、初当り後の5回転(時短1回+保留4個)で再び大当りすれば継続率約78%の「逆襲ラッシュ」に突入しますよ。また、右打ち中は残保留で大当りすれば、時短99回転の「プレミアム逆襲ラッシュ」に突入する仕様となっています。

続いてスロットの新機種をピックアップ。
岡崎産業から「みうのおしゃべりパチスロ」が登場します。本機は最大555G継続するAT「らぶみうたいむ」を搭載しています。
AT中は1Gあたり純増約2.7枚増加し、擬似ボーナスのBIGとREGを絡めて出玉を伸ばす仕様となっていますよ。
また、みうのボイスなどで設定を示唆する要素も盛り込まれています。

このままだとオリンピックもどうなるかわからないですよね。
この大会にかけてきた選手たちはさぞ大変な思いをしているのでしょう。
なんとか今の事態が沈静化し、開催できるように祈るばかりです。

それでは、今週も良い右打ちウイークを。